※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

流産後の妊娠について先生のアドバイスを受け、リセットしたが、まだ妊娠できず。流産後の妊娠しやすいというのは迷信か。来月も頑張ります。

本日リセットしました😭
今回はタイミングバッチリだって先生に言われたんだけどなー😭
今年の初めに流産してから、未だ次の妊娠に至らず……
流産した後は妊娠しやすいってやっぱり単なる迷信なのかなぁ😢😢
また来月頑張ります!!

コメント

つむぎ

ゆゆさんに、可愛い赤ちゃんがきてくれますように☺️🙏✨

まー☆

結婚6年目で授かったので、お気持ちわかります😣✨
ゆゆさんに可愛い赤ちゃんできますように🙏✨

miwa0210

私も2度流産しましたが2度目妊娠するまで丁度半年でした。一度目は手術してますので体の回復には時間かかりましたが今回は自然流産だったので卵の質が悪いせいか育ちませんでした。年齢も関係あると思いますが流産後はとにかくホルモンバランスが崩れやすいので焦らず治療したほうがよいですよ。

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね……
    今24なので焦らず気長に待ちたいと思います😢

• 6月19日
  • miwa0210

miwa0210

私がいうのもなんですが24歳全然大丈夫です。私は36歳で初めて妊娠出産して現在二人目で流産繰り返してるので大丈夫です。焦るのがよくないのでいいタイミングで必ずきます。そして妊娠できることは証明されあとは本当にタイミングです。

• 6月19日
ちょこ

私も流産してから半年経ちますが妊娠に至ってません…💦😿

• ゆゆ

ゆゆ

私も半年経ちました😢
    もうあの妊娠は夢だったのかな…とさえ思ってきてしまいます😢

• 6月19日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね…😭
    私は明日が生理予定日です…💦

• 6月19日
e

私も今年24で去年流産してから妊娠しません😩出産予定日だったはずの日には妊娠してるだろうとか思っていたら妊娠せずに予定日だった日を通り過ぎて、もうすぐ一年経っちゃいます🤣

• ゆゆ

ゆゆ

私は予定日が9月だったので、私もそれまでにできたらいいなぁと思ってます😢
    やっぱりすぐに妊娠できる人とできない人がいるんですかね……😢

• 6月19日