※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

週数が近い方、お元気ですか?昨日の検診で2cm開いたけど特に変化なし。息子は38w3dで生まれたので早く会いたいです。まだお腹の中で元気に動いています。

同じくらいの週数の方今どんな感じですか?☺️まだかな〜と過ごしてます(笑)昨日の検診で2cm開いて内診グリグリされましたが何も起きず😂明日から38wですが息子は38w3dでの出産だったので早めに会いたいなーと思う毎日です😆💕まだまだお腹の中で動きまくってます︎💪

コメント

 ぱんちゃん

今日で、37w4dの初産婦です。先週末の検診の際、子宮口3センチ開いていて、赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきたので、一週間以内の出産の確率50%と言われて、いまだ生まれる気配がなくソワソワしてます。私も以前と同様に胎動凄いのですが、もう少しかかるのでしょうかね~?恥骨痛とか生理痛のような痛みを伴うお腹の張りなどもまだありません( ゜o゜)

  • ちゃき

    ちゃき

    3cm開いてたんですね♡♡
    わたしも予兆みたいなものもなく
    胎動は凄いのでまだかな〜って
    思ってます(´°‐°`)
    お互いソワソワしちゃいますね!
    ジンクス試しましたか?😆😆

    • 6月19日
 ぱんちゃん

ぱなっぷさんは、何かジンクス試されたんですか( ´∀`)?私は、ビビりでまだ試した事ないです💨💨💨

  • ちゃき

    ちゃき

    オロナミンC飲んでみました(笑)
    息子の時はオロナミンC飲んだ翌朝に
    陣痛きたので期待したんですが
    何もなかったです😂😂
    お腹張らせるのにウォーキングと
    スクワットはやってます✊✊

    • 6月19日
 ぱんちゃん

息子さんの時は、オロナミンCからの~出産って❗️少なからず、やっぱり効果あるんでしょうね🤗恐るべしオロナミンC★★★ウォーキングにスクワット、凄いなぁ~ぱなっぷさん🎵一度出産されてますが、体の変化があってからどれくらいの時間で生まれましたか?痛みを知ってる分、2回目こわい感じはないですか?

  • ちゃき

    ちゃき

    まさかの前夜に飲んで翌朝に
    5分間隔の陣痛からスタートでした🤣
    陣痛スタートから出産まで6時間半で
    生まれたので安産だったと思います♪
    怖さはないです!ただ、ほんとに
    ピークの痛みは尋常じゃなかったので
    そこがドキドキします😭😭

    • 6月19日
 ぱんちゃん

めちゃめちゃ理想的な安産ですね✨😳私もその流れがいいなぁ。。。。ピ―クの痛み想像つきませんが、無事に元気に生まれてきてくれることを願うばかりですね🍀お互い、もう少しですもんね★頑張りましょう😃お身体大事にしてくださいね❤️

  • ちゃき

    ちゃき

    お互い出産頑張りましょう☺️❣️
    そして今トイレ行ったらおりものに
    血が混ざってたのでおしるしかなーと
    思います( ˆ ˆ )/♡元気な赤ちゃん
    産みましょう💕✊✊

    • 6月19日