※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
その他の疑問

今auのiPhone使っていてデータフォルダいっぱいになってしまい月額でス…

今auのiPhone使っていてデータフォルダいっぱいになってしまい月額でストレージを上げて使っている状態なのですが楽天モバイルなどの格安スマホにかえたらどうなるのでしょう??問題ないですか??
パソコンがないので画像や動画うつせないのでストレージあげることができなくなったり消えてしまわないか心配です。。

コメント

ちゃ

格安になるとキャリア決済が使えないので月額の支払いを今現在クレジットカードにしてれば問題ないです!キャリア決済でやってる場合はクレカなどに変更すれば大丈夫ですよ!

• ぴぴ☆*:.。.

キャリア決済結構使ってます😭FCのサイトとか…ほかの決済方法ないかなと調べてみます!
    クレカならストレージアップなども大丈夫なんですね✨今クレカなのでとりあえずデータ問題は大丈夫そうで安心しました!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
ちゃー

ちょっと違う話かもですが、Googleフォトというアプリを入れると、無料でバックアップが取れますよ♡Wifiは必須ですが💦私もいとこに教えてもらいましたー
調べてみて下さい✨

• ぴぴ☆*:.。.

コメントありがとうございます☺️Wi-Fiは大丈夫ですが写真撮るごとに勝手にバックアップしてくれますか??(^_^)

• 6月20日
  • ちゃー

ちゃー

してくれますが、アプリを開いてる方が速度が早いです✨

• 6月20日