※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
家族・旦那

義母の病んでるアピールが最近強くて怖いです(笑)私を含めた旦那側の…

義母の病んでるアピールが最近強くて怖いです(笑)私を含めた旦那側の家族グループLINEがあるんですがそこでいちいち言ってきます😅
腕が動かないやら脚が動かしづらいやら…MRIで見てもらったけど異常がなかったので大学病院で検査してもらうそうで。。旦那曰く私と出会う前から腕やら動かしにくいというのは言っていて原因はずっとわかってないそうです。

また、最近は子供たちが全員独立し一人暮らしが始まったからなのか、過呼吸になるのよとか精神安定剤飲んでるとか体がだるいとか言ってて、正直そうなんですね大変ですねお大事にしか言えないです(笑)その病んでる大変アピールがめんどくさいです😂💨

何なんですかねこれ(笑)嫁としては無視するわけにもいかないし……かまってちゃんですかね?あーめんどくさい!😂💨💨

コメント

Anp

心配して同居してアピールじゃないですか😂?
めんどくさいことこの上ないですね

• shikiby

shikiby

そうかなと思ってほんとびびってます(笑)

• 6月19日
ままり

適度に心配しつつ、距離を保つ方が良さそうですね💦

• shikiby

shikiby

物理的な距離は離れてるのでそれはほんと助かります(笑)

• 6月19日
そうまま

めんどくさーい!笑
五ヶ月の子どもより手がかかりますね!!

• shikiby

shikiby

まさにそれ!大声で叫びたいです(笑)

• 6月19日
いちかママ

ただ言いたいだけ、心配して欲しいだけです!
自分の旦那に言っても反応悪いからこっちにきて心配して欲しいだけです(>人<;)
ほっときましょう!
歳なんですから無理しないでください!で十分です笑

• shikiby

shikiby

たしかに旦那は冷たいとこあって…😂自分の親なんだから上手に相手してやれよ!って思うんですけどね…
    ほっときます(笑)

• 6月19日
  • いちかママ

いちかママ

ずっとそんな感じだからまたか…めんどくさい!って旦那さんなってるんじゃないですか?笑
    私の友人もそんな感じの人居るので笑
    正直子供に手一杯で聞いてあげれる余裕ないので余裕あるときだけ反応してます笑

• 6月19日
  • shikiby

shikiby

まさにそうです!自分は実の子だからスルーも簡単にできて良いですよね!(笑)わたしも最近全部に反応するのはやめました😂

• 6月19日
  • いちかママ

いちかママ

すいません!
    忙しくて!ってスルーして次の日とかに送ってたら大丈夫ですよ笑

• 6月19日
リサ

かまってちゃん(笑)気持ち悪い(笑)

うちの義母も旦那のみに、もう身体が動きにくい、身体に鞭打って動いてる、老い先も短い。とネチネチ何か言ってます😂
旦那総スルー(笑)
老い先短い人はそんなに口動かせないんで長生きするだろうな〜って感じです😂

• shikiby

shikiby

うわーめっちゃわかります!実はピンピンしてるだろ!っていう(笑)旦那がスルーだと嫁に来ません?😂💨私は無視できないとわかってんですかね?腹立つ〜(笑)

• 6月19日
  • リサ

リサ

そうそうなんです!ピンピンしててやる事ないからそうやってあちこち痛い〜とか言えんだろって感じです😂

私は初対面で言われてドン引き、訳あって疎遠なので私には言ってこないです(笑)

• 6月19日
  • shikiby

shikiby

いいなー私も疎遠になりたい…もはや😂💨(笑)娘が生まれてからは特に凄い思うようになりました…

• 6月19日