※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
その他の疑問

メルカリでの質問と言うか、疑問がありメルカリを利用されてる方で何か…

メルカリでの質問と言うか、疑問がありメルカリを利用されてる方で何かわかる方いらっしゃいますか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

いつも、支払いをコンビニ決済でしており、セブンイレブンが近くにあるのでいつもセブンイレブンを利用しています!
先週の土曜日にはセブンイレブンで支払いをしました。
今日、購入手続きをしたのですが、支払い方法でセブンイレブンの名前がなく選択する所も表示されないのですが(´・・`)
支払い方法を確認するで確認したら、セブンイレブンの支払い方法の説明もきちんとのっていたのですが..
わかる方、私と同じく困っている方いらっしゃいますでしょうか?( ・᷄д・᷅ )

コメント

よし

購入手続きする際にコンビニ名も選択しないといけないですっけ??

• ruremama

ruremama

支払いをするコンビニも選べるようになっていて、毎回セブンイレブンを選択していたんですよね( ・᷄д・᷅ )
    ピノさんはどんな支払い方法で利用してますか?( ・᷄д・᷅ )

• 6月19日
  • よし

よし

わたしもコンビニですけど、
    最近はメルカリ利用してないですね(/ _ ; )
    コンビニ名も必ず選択するようなってますか??

• 6月19日
  • ruremama

ruremama

前は選択しないでできたと思うんですけど、もう1年以上コンビニ指定していたんですけどね( ・᷄д・᷅ )
    メルカリのお問い合わせに問い合せてみたんですけど、今問い合わせが混雑してるみたいで時間かかるようなので( ・᷄д・᷅ )
    違うコンビニ指定で支払いするしかなさそうですね( ・᷄д・᷅ )

• 6月19日
korun*

チケットカテゴリーのお品は
セブンイレブンでの支払いは出来ないそうですが、それは違いますか?(>_<)

• ruremama

ruremama

お返事ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    初めてチケットカテゴリーの商品を購入したので知らなかったです!( ・᷄д・᷅ )
    商品はチケットではないのですが、チケットカテゴリーになっていたのでセブンイレブンだけ表示されなかったんですね!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    助かりました✧
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月19日