※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大阪府高槻市にお住いの皆様、地震大丈夫でしたかー?去年まで高槻に住ん…

大阪府高槻市にお住いの皆様、地震大丈夫でしたかー??
去年まで高槻に住んでいて、今は長岡京市ですがこっちもかなり揺れました。

明日仕事で高槻市に行きます。途中飲食店やカフェで打ち合わせする予定なのですが、高槻駅周辺ってどうなってるんでしょうか(´・ω・`)
営業してるという情報やしてないという情報がありよくわかりません。。

コメント

ちょこ

断水があって一部は営業している所もあるみたいですが基本的に営業停止が多いと思います!ガスは遅いところで10日ほど復旧に時間がかかるとか😩

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。ガスが使えないとご家庭の食事の支度も困りますよね😖早く復旧してほしいです。

• 6月19日
かずちお

昨日の段階ですが…
阪急側はほぼ全滅でしたが、JR高槻駅周辺では
・アルプラザ内のスタバ
・アルプラザ一階の喫茶店(ただしドリンクのみ
・アルプラザ一階外側のパン屋兼カフェ
・JR駅構内のイートイン?内(ビアードパパとサブウェイのみ営業)
は営業しているのを確認しました!

今日になればもう少し営業してそうですが、いかんせんガスが出ないので、ガスがないといけないレストランなどは営業厳しいでしょうね…

• ママリ

ママリ

詳細な情報ありがとうございます❗️❗️とっても助かります🙏
    ガスが復旧しないと食事を出すお店は難しいですよね(´・ω・`)カフェが少し空いてるだけでも凄いことだと思います。ありがとうございました。

• 6月19日
リンゴリンゴリンゴ

西武や松坂屋なども今日も停止しています。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。百貨店は無理そうですね😵

• 6月19日

開いてるお店もあったと、旦那が言ってました!😖

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!この状況で開いてるお店の方すごいです😳

• 6月19日