※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

旦那が西松屋でマムズキャリーレジェを買ってきた。口コミが悪いと知り、使っている方いますか?私は切迫早産で他のを頼んでいた。

西松屋で旦那がマムズキャリーレジェを購入して来てくれたんですが、こちら使っている方いらっしゃいますか?
私が切迫早産で他のを頼んでたんですが、これを買ってきてくれて、調べたら口コミが良くありませんでした。

コメント

どっと

同じの使ってます!
全然普通に使えますよ
嫌だなーって思うところは今の所ないです😊
日除けがついてるところもあると便利かなって思って買いました
まだ後ろ向きなので外しておいてあります🙆‍♀️🙆‍♀️

チー坊

写真のはプレミアムですかね?
私はプレミアムじゃない普通のマムズキャリーを使ってます。
特に問題なく使ってますが、
ベルトの調節がしづらい・ベルト部分がねじれやすい
これが難点です😅

あさがおさんは違うものが良かったんですよね?もし使いづらかったりした時にご主人を恨むことになっちゃうと思うので買いかえた方がいいのかなーと思います😊

• ぶどう

ぶどう

キュピオというのを頼んでいました。
    でも買い換えてと頼んでも怒られそうです。

• 6月19日
  • ぶどう

ぶどう

プレミアムです。

• 6月19日
チー坊

旦那さんは理由があって頼んでいたものと違うものを買ってきたんですか?

• ぶどう

ぶどう

日よけも付いてて、良さそうだし、安かったからっていうのもあるのかもです。前に安いのを買って失敗したし、口コミに付けづらいとあるのが気になってて交換してもらうか迷ってます。交換の話をしたら既に不機嫌です。

• 6月19日
  • チー坊

チー坊

旦那さんに話したんですね😊
    私は他のチャイルドシートが分からないんですが、ベルト部分は確かに安いから仕方ないのかなーなんて思ったりしてます😅

旦那さん納得してくれそうですか?

• 6月19日
  • ぶどう

ぶどう

納得して、交換しに行っても良いよと行ったんですが、交換した商品も値段が少し高いだけで本当にいいかわからないので、もう交換しなくていいと言いました。昨日までがセールだったのでもう交換は諦めます。ジュニアシートまで、一年半我慢します。

• 6月20日
  • ぶどう

ぶどう

前に上の2人の子供に使っていたのも、別メーカーですが、調節しづらく、ねじれやすかったですが、なんとか使いましたので頑張ります笑
    切迫早産でかなり旦那に迷惑をかけているので、旦那がいいと思ったのを使います。

• 6月20日
  • ぶどう

ぶどう

最初欲しかったキュピオに親に頼んで変えようかかなり迷ってます。キュピオは悪い口コミはありませんが、口コミ事態が少ないです。
    マムズキャリーは口コミが多いです。取り付けづらい、安いから仕方ないとかのコメントが多いです。

• 6月20日
  • チー坊

チー坊

すっかり返信おそくなりすみません💦💦

キュピオというのがどうゆうのか分からないですが、マムズきゃりーのベルトはたしかにイマイチかなーと思います😅

旦那さんも頼んだものと違うものにするなら一言相談して欲しかったですね😵💦些細なことで言い合いとかしたくないですよね💦

身体大事にしてくださいね😊

• 6月22日
  • ぶどう

ぶどう

チー坊さんは、使いづらいけど、使ってるんですよね?

• 6月22日
  • チー坊

チー坊

使ってます😊
    でも少し装着しづらいかなーと感じる程度で普通に使えますよ😊

きっともう少し奮発すれば、もっと使いやすかったのかなーとは思ってますが😊コスパが良いので妥協点です🙌

• 6月22日
  • ぶどう

ぶどう

抱っこ紐は奮発しようと思ってます。
    コメントありがとうございます。

• 6月23日