※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

辻希美さんが4人目の妊娠中。子供がたくさん欲しいけど2人までと決まっているから、4人家族を楽しむことに。性別はわからないけど、男の子が続く可能性もある。

辻希美さんは4人目妊娠中ですね😆❤️大家族が羨ましいです🤣✨子育て大変だけど、私も子供いっぱいほしいな👶✨❤️でも2人までと決まってるから4人家族でたのしむぞ‼️4人子供がいたら1人くらい女の子生まれたりするのかな…笑 2人目も男の子だから3人目も男の子で4人目も男の子の場合もあるからな🤣🤣❤️

コメント

pata

うちもふたり男子です!大変で、ふたりでいいやーっと思ってたけどやっぱり子供たくさんほしくなりますよね😂✨

ちぃ3児(4児)ママ

うちは辻ちゃんと同じく4人目妊娠中です( ´^ω^ ` )🍓

👦👧👧👶です😂⭐

最初私は2人~3人だけで…でしたが、旦那は授かりものだから😳子どもたくさんがぃい😳みたいな😂

こちゃん(27)

うちも2人の予定でした☺️
上が男で下が女なので!家系的に女の子が生まれる感じではなかったのに生まれたので満足していました(笑)
が今回双子を授かり4人になります😆しかも2人とも女の子なので半信半疑です(笑)

🍓 🍓

辻ちゃん凄いですよね😆💓
よくブログ拝見しています(*^^*)笑

私の知り合いは女の子産むまで頑張ろうとなり、結果…
男7人のところがいます😂😂😂
さすがにもう諦めたようです🤦‍♂️✨