※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

前髪を伸ばしています。しかし眉毛左右違うと主人に指摘されました😭どう…

前髪を伸ばしています。しかし眉毛左右違うと主人に指摘されました😭どう直せばいいのかご指摘お願い致します!いつもは、眉毛パウダーとまゆマスカラのみです。

コメント

思い切って形を変えてみてはいかがでしょうか?

パパっと探したので、こんなものしか出てきませんでしたが…💦

退会ユーザー

なりたいイメージで変えるのもアリかもです✨

• 6月19日
  • りんご

りんご

画像探して下さりありがとうございます😭私もネットで探したり見たりして試してみたんですが上手くいかずで悩んでおりまして😂なりたいイメージは、太眉ストレートの写真です♡私の眉だと太すぎなんですかね😢

• 6月19日
whisky

どっちに統一したいですか?
向かって右基準で左の方を手直しするなら、中央の下の部分をシェーバーかハサミでカットして、中央上部分をアイブローで書き直せば良いかなって思いました。
ママさんなら、右基準の方が優しい感じでいいかなと思います😊

• りんご

りんご

私は、写真で見ると向かって左側が好みでして😭朝に左に寄せる為に再度右側を手直ししたつもりがやはり違うようで悩んでおります😂

• 6月19日
  • whisky

whisky

そしたら、右眉の眉頭が左寄り少ないので上部を少し足して、まだわん曲しているなら中心上部を少しカットする感じですかね。もしかしたら下中心部も足りないかもしれないので書き出すとか。
    眉の太さは好みもあるので、私はこれはこれで良いと思いますけどね😊
    (むしろ細すぎると時代を感じます…)

• 6月19日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    試してみましたが、まだ違和感ありますかね😭?

• 6月19日
  • whisky

whisky

あ、良いと思います!
    最初よりバランス取れてます!
    (上からですいません💦)

• 6月19日
  • りんご

りんご

最初よりバランス取れてるようで安心しました!
    今日も教えて下さった方法で試してみましたがなんとか綺麗になりました♡ホントにありがとうございます!

• 6月20日
はっちー

そんなに画像では左右の違いが分からないのですがパウダーではなく細いペンシルを使用して見る感じでしょうか?
あとはどちらかに合わせて少しカットしたりとかですかね(><)?

自分自身眉毛が薄いのでパウダーだけで大丈夫なのは羨ましいです💕

• りんご

りんご

ありがとうございます!私も画像だとあまり違いがないので、言われるまで気づかずだったんですが鏡で見たり写真に撮ってよく見ると違うなっと感じて恥ずかしくなりまして😢ずっと前髪ぱっつんにしていたんですが、妊娠中つわりでほっておくと前髪が伸びてきて、この間久しぶりに美容院に行って前髪を相談すると、前髪を伸ばしておでこ出した方が似合うと言われ試してみたら主人に眉毛を指摘されました😭

• 6月19日

太さを変えた方がいいですね〜

• りんご

りんご

やはり少し太いですよね😢どう細くしたらいいのか悩んでいます😭しかも自分でしたら、またさらに変になる気がしてどう処理して良いか書けばいいのか悩んでいます😭

• 6月19日