※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
雑談・つぶやき

家に帰ったら誰もいないはずなのに玄関のチェーンが掛かってました。謎…

家に帰ったら誰もいないはずなのに玄関のチェーンが掛かってました。謎すぎます。こういった経験された方いませんか?💦

コメント

はなまま

え、怖すぎません?
中からしかチェーン掛けられないと思うので中に人が居るとしか考えられない気がします。
その後どうされたんですか?

• える

える

怖いですよね。鍵は私と旦那しか持ってないし、ベランダの鍵も閉めてあるはずなんです。

• 6月19日
  • はなまま

はなまま

下のような形のロックだったら確かに何かの拍子に(出る時に引っ掛けたなど?)掛かってしまうのも無くは無いかもしれないですね(><)
    万が一の事も考え、気を付けてくださいね!

• 6月19日
5108

え?!どういうチェーンですか?うち実家はこういうのですけど😣こういうのだったらなんかの拍子にかかっちゃったかな?と思いますけど、、

• える

える

そういうのです!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

上の方が添付されてるU字型のタイプを使っています。
うちもありました💦

朝早くに主人が出て行き、ずっと家にいた私がお昼頃出ようとしたら、チェーンがかかっていました。

完全にかかってはなかったですが、外から開けたら、そのまま掛かってたんじゃないかな?と思います😰

家に私がいなかったらと思うと、入れなくなるしゾッとしました😫

そのようなパターンだといいですね💦

• える

える

そうなんですね!なんか安心しました!家に入れないので業者に連絡します😭

• 6月19日