※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
子育て・グッズ

子供用の虫除けや日焼け止めについて、おすすめを知りたいです。どこで購入できるかも教えてください。

もうすぐ4ヶ月になる子がいます!

みなさん虫除けや日焼け止めはなにを使っていますか?

ピジョンの貼るタイプと布用のスプレーは使ったことがありますが、匂いがあまりすきではなく💦
日焼け止めもアトピタを使ってみましたが、使用後の乾燥が気になりました、、!

なにかおススメがあれば教えて欲しいです!またどこで購入できるかなども一緒に教えていただけると嬉しいです!

コメント

しー

アロベビーのUVアウトドアミスト使ってます🙋お値段は可愛くないですが、日焼け止め+虫除けなので一本で済んじゃうのがお気に入りです😆♡

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

アロベビー見たことあります!!
    一本で済むのはとってもいいですね🤩!試してみたいと思います!ありがとうございます♡

• 6月19日
いちごま

私もアロベビーを使ってます😊
新生児から使えるやつです☀️
最初アロベビーのローションとボディソープを使っていて、とても良かったので日焼け止めもこちらにしました✨
子供に触れるため私自身の日焼け止めも同じものを使ってます💕

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

ご回答ありがとうございます♩
    試してみてよかったらローションなどもみてみたいとおもいます!!

• 6月19日