※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
その他の疑問

親子スイミングについて教えてください2歳2ヶ月の男の子がいます。ここ…

親子スイミングについて教えてください


2歳2ヶ月の男の子がいます。ここ数ヶ月でパワフルになって来たのと私のダイエットも兼ねて
親子スイミングに通おうかと考えているのですが平日仕事と保育園の為通えるタイミングが土曜日しかありません。

考えてるスイミングのコメントに平日はお母さんと、土曜日はお父さんと〜など書かれてるのですが土曜日のみ参加の親子っていらっしゃるのでしょうか?
やはりパパさんが多いですか?
私自身水に浮くことは出来ますが泳げません、そんな母でも参加することはできるのでしょうか?

普段仕事でママ友がいません、この機会にママ友もできたらさらに嬉しいなーとも考えてます。

地域によって異なるとは思いますがよろしければ教えてください。

親子スイミングは3歳までらしく3歳になって子供が続けたいようでしたらジュニアクラスに移ろうかとも思ってます。

コメント

ゆーちゃんの母さん(再登録)

我が家は水曜か土曜です!6ヶ月から通ってますが、どちらにもパパはいますが、やはり土曜日は八割パパです!
親は泳ぐ事ないですよ☆子どもを左右にユーラーユーラーしてみたり、水の中でジャンプしたりです!

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    やはり土曜日はパパさんが多いのですね、
    勇気を出して先程体験に申し込んでみました☆一度様子を見てから申し込むか考えてみようと思います!!
    教えてくださりありがとうございます(❁´ω`❁)

    • 6月19日