※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
子育て・グッズ

昨日の地震で怖くて、旦那が仕事に行ってから息子と2人で不安な思いをしています。ママリで同じ経験の人と話したいです。防災グッズに赤ちゃん向けのものがあれば教えてください。

昨日の地震が怖くて
今朝も旦那が仕事に
行ってから息子と2人で
ビクビク過ごしています😫
心細すぎて
ママリで同じ人がいたら
少しでも話して安心
出来たらいいなぁー😫っと思い
投稿しました😭
ちなみに、昨日慌てて防災グッズ
準備しましたが、
赤ちゃん連れの方、
これも入れておいた方が便利!や
使えそう!というものが
あれば教えて下さい(;_;)

コメント

m

私も息子と2人でビクビクしてます!
私も昨日慌てて準備しました!子供の物だけは完璧ですが自分たちの物は何も用意してません、持てない気がして!

  • mamari♡

    mamari♡


    ですよね😫
    もう、地震のニュース
    見るのも嫌で😭
    子どもの物はどんなもの
    入れてますかー?😫

    • 6月19日
  • m

    m

    揺れてないのに立ってると揺れてる気がしますよねー、
    オムツ類、ミルク、哺乳瓶、お湯、水、麦茶、着替え、チュチュ、タオル、ガーゼ、タオルケットなどいつものマザーズバッグに入ってるものを3日分詰めました!3日分はとりあえず用意した方がいいみたいです!
    後もし月経が始まってたら生理用品は必需品です。そこまで支給が回らないみたいなんで!

    • 6月19日
  • m

    m

    現金も入れました!

    • 6月19日
  • mamari♡

    mamari♡


    しますします😫
    ほんとに嫌ですよね😫

    3日缶分は
    いるんですね😭
    生理用品まで
    気にしていなかったです😭
    確かにいりますね!
    準備します😫

    • 6月19日