※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

妊娠32週目の初マタです。お腹が痛くなり、座ると落ち着くが立つと痛む痛みが5分続きました。心配です。

妊娠32週目の初マタです。
今朝起きた時にお腹が痛くなりました。唸るくらいの痛みで 5分ほど続きました。場所は下腹部右側全体で 座ってると落ち着くんですが、立ったりしてお腹が伸びると痛む感じです。
今はだいぶ落ち着きましたが、今までに経験したことのないような 痛みだったので、心配になりました。これってなんですか?(;_;)

コメント

むな

病院に電話してみたほうがいいですよ!唸る痛みが五分は心配です…

• あみ

あみ

えぇっ!ちょっと連絡しめみます💦💦ありがとうございます!

• 6月19日
rin

私も妊娠中似たような痛みがあり歩けなくなったことがあります…
下腹部痛があると不安ですよね?😭
私は検診日ではなかったですが産院に連絡して受診しました。
結果は切迫早産でした💦💦
自己判断は危険なので産院に1度連絡されてはいかがでしょうか?
受診を促されるか安静か指示があると思います。
なにもないことをお祈りしてます。

• あみ

あみ

最初の方は起き上がるどころか 身動き取れなかったです😓
    今は何事もなかったように全く痛みひきました🧐

• 6月19日
  • rin

rin

痛みが引いてよかったですね😊
    妊娠中は不安だと思います。無理せずお過ごしください🙇‍♀️

• 6月19日
  • あみ

あみ

ありがとうございます😌
    なんせ初めてな痛みだったので不安でした。ご心配おかけしました🙇‍♀️

• 6月19日
あいちゃん

私も何カ月か片側だけお腹の痛みがありました。
検診でも伝えてましたが特に異常が無いので横になって休むようにしてましたよ。

• あみ

あみ

私も昨日検診受けてばかりで、内診はしなかったですが、羊水少なめってこと以外は何も言われませんでした、、
    今朝以来痛みなくなったので ちょっと様子見てみます。ありがとうございます😊

• 6月19日