※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

妊娠8w4dです。昨日の夜まであんなに辛かった悪阻が、朝起きたら何もな…

妊娠8w4dです。
昨日の夜まであんなに辛かった悪阻が、朝起きたら何もないです。
吐き気もなければ、胃のムカムカもない。喉のつかえもない。

すごーく不安です(>_<)
こんなに早く悪阻が終わる事は無いですよね?
悪阻がない…って病院に受診って出来るのでしょうか?

経験ある方、教えてください!

コメント

まほママ(3児ママ)

あ、無くなった!と思っても次の日に出てきたりする事がありましたが、私は悪阻がかなり軽く殆ど無いに等しいです(^-^)
ただ、私の場合は眠り悪阻な感じなので常に眠くて気づいたら寝てしまうこともあったり…

個人差あるので大丈夫ですよ(^-^)

• こめ

こめ

軽い日があったのですね!わたしは5w後半から酷かったので、なんとなく体調が良いことに動揺してしまいました。。

• 6月19日
べるりん

悪阻は波があるので、今日なくても突然明日から来る時もあります😂💦

悪阻は人それぞれなので、終わったらそれはそれでラッキーですよ👌🎶

流産の心配ですかね?
流産経験ありますが、流産した時も悪阻はありました。。。

なので初期は赤ちゃんの生命力を信じてあげましょ💓💓💓
大丈夫ですよ😊🎶

身体だけは無理なさらないでくださいね\( ¨̮ )/

• こめ

こめ

今日なくても、明日気持ち悪い日もあるのですね!5w後半から毎日酷かったので、不安で不安で仕方ないです💦

生命力を信じて次回受診まで待ちたいと思います!

• 6月19日
  • べるりん

べるりん

楽な日は、楽な日しか出来ないこと楽しみましょう💓
    好きなもの食べたり飲んだり、お出かけしたり\( ¨̮ )/

私はピークが10wから13wくらいだったので、これからピークが来るかもしれないです😂💦

妊娠すると不安なことばかりですよね( ・ ・̥ )
    産まれて産声聞くまでは、妊娠出産は何があるか分からないですもんね。。。

大丈夫ですよ!!!赤ちゃんは強いです💓💓💓
    ステキなマタニティ生活過ごしてくださいね(⍢︎)10ヶ月は本当にあっという間なので(笑)

• 6月19日
すち

つわりが急になくなると不安になりますよね💦
終わったのか、今日たまたまましなちかだといいですね💦
不安であれば病院へ行っても良いと思いますが、つわりがなくなっただけで病院へ行っていたら今後もたないと思います😵
これからどんどん不安なことでてきますので!

• こめ

こめ

5w後半から毎日酷かったので、不安になります(>_<)
    今週金曜日が定期受診なので、不安ですが待ちたいと思います!出血や腹痛は特にないので💦
    そうですよね!これから沢山不安なことが出てくるので、耐えないといけないですよね☆

• 6月19日
えり

ない時もありますよ^_^
繰り返すんですよね。
キツイ時もあれば、ちょっと楽な時もあります。
気にしなくて大丈夫ですよ。
不安でしようが、赤ちゃんを信じましょう(о´∀`о)

• こめ

こめ

ない時もあるんですね(>_<)今まで毎日だったので、動揺してしまいました!
    ちょっと楽な日と思って、ゆっくりします♪
    赤ちゃんを信じます!

• 6月19日
ぷぴーぽち🐶

わたしもヒドい日と軽い日がありました!全く無くなって終わったと思ってもまた翌日吐いて結局、7ヶ月まで吐いてました😭😭😂

• こめ

こめ

ひどい日と軽い日があるのですね!
    7か月!?それは結構長く、辛いですね(>_<)

• 6月19日
ぴー

5〜8週がきつくて、あとは日によってきついとなんともない日を繰り返しながら13週で何にもなくなりました☺️✨
ボーナスタイムと思ってのんびりしてください🤗

• こめ

こめ

5〜8wがきつかったのですね!わたしも、その間寝たきりで地獄でした(>_<)
    ボーナスタイムですね!のんびり過ごします♪

• 6月19日
ころ

つわりがなくなったー!と思っても午後に途端に具合が悪くなったりします😭
私は後半は午前中は比較的元気で午後から嘔吐したりすることも多かったです💦
友達にも悪阻落ち着いたと思っても波があるからすぐまた具合悪くなるよと言われその通りだと何回も思うことがありました😂

ちゃむ

14週ですがつわりなんて全くありません💧

「妊娠・出産」に関する質問