※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝て、リラックスタイム。育児ノイローゼ気味も、暖かいコメントで糧に。家族大好きだけど、ひとりの時間も最高♪

4ヶ月の娘を育ててるママです^^*

いま、娘が寝てくれて…やっとコーヒータイム中です!!

今朝方の変な時間に起きて、グズグズしていたのでやっと今熟睡タイム。

そして私のリラックスTime!!😳❤好きな音楽を流して、別室で朝からお菓子食べちゃってます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

最近、育児ノイローゼ気味で気持ちも不安定だったんですが、こちらで悩み相談して暖かいコメント頂いて、すごく糧になりました😍ありがとうございます!!

それにしても、旦那もこどももいない時間って最高っ!!

もちろん家族大好きですけどね( ̄▽ ̄)

ひとりでリラックスしてるママさん、いたらお話しましょ🤗

コメント

シュシュ

はいはーい!
同じくリラックスタイム☆
子供たち見送り、3ヶ月の娘ちゃん爆睡中です(*^^*)
ゆっくりコーヒー飲みながら
たまってるdvd見てました!

  • あいる

    あいる

    わぁー♥いいですね^^*DVD何見てるんですか??
    幼稚園にいってるお子さんもいらっしゃるんですか??すごい〜!

    • 6月19日
  • シュシュ

    シュシュ

    すみません。dvdではなくて、録画でした(´Д`)
    ドラマのあなたには帰る家がある見てましたよ☆2話分まとめて見ちゃいました。
    上は小学1年と年中さんいます!
    いっきに静かで眠くなっちゃいます(笑)

    • 6月19日
  • あいる

    あいる

    ドラマいいですね!!それも気になったことありますが、ドラマから遠のいた生活です、気づけば(笑)
    3人いらっしゃるんだ〜😄💕賑やかと、静けさの差がすごそう、、!

    • 6月19日
  • シュシュ

    シュシュ

    わかります!私も一時期ドラマから遠のいた生活でした(笑)
    娘起こしたくなくて、洗濯物も回せず今はボーッとしています!!
    洗濯物の音で起きちゃいそうで…😁
    ダラダラしてまーす

    • 6月19日
  • あいる

    あいる

    そうそう!洗濯機の音、めっちゃ気を使いますよね😲あと掃除機とか、、。出来れば全部やっときたいのに〜(>_<;)
    あ!娘起きたかも!!ちょっと行ってきます、

    • 6月19日
  • シュシュ

    シュシュ

    はやめに終わらせておけばよかったと後悔です(゜ロ゜)
    娘も起きましたぁー
    2時間のんびりしたので動きだしまーす!
    今日も1日がんばりましょーね☆

    • 6月19日
ゆゆ

同じく娘が朝寝中なのでテレビ見ながらリラックス中です✩

  • あいる

    あいる

    朝寝って何気に助かりますよね★やることやったあとのリラックス、最高ですよね!^^*

    • 6月19日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    もう掃除も終わってるのでお昼まではゴロゴロタイムです(⁎˃ᴗ˂⁎)最高ですね♡

    • 6月19日
  • あいる

    あいる

    いいですね〜😳💕大体、朝寝何時間くらいしますか??うちは日によりますが2時間くらいです💦

    • 6月19日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちも2時間くらいです(∩º﹏º∩)まあそれだけでも全然楽だし助かりますが💦(笑)

    • 6月19日
  • あいる

    あいる

    わかるわかる〜!ちょっと娘起きたっぽいので行ってきます💦

    • 6月19日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あらら(∩º﹏º∩)行ってらっしゃい👶🌈

    • 6月19日