※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜中に背中漏れを起こすのは、21:00にオムツを替えて朝まで寝かせることが原因かもしれません。

1歳1ヶ月の娘を寝かせる時、夜の24時前後にオムツを変えて、ミルクを飲ませています。21:00頃に寝かせようとオムツを替えて朝まで寝かせると、おしっこで背中漏れをしてしまうのです💦そんなもんですか?💦

コメント

れな

私はオムツにおしっこ吸収ライナーを付けさせています!背中漏れしていたのが無くなったのでオススメですよ😊

• ちょも

ちょも

ありがとうございます!早速、おしっこ吸収ライナー試してみました!
    あまり早すぎる時間に付けると、朝やはり漏れちゃって💦

そして、オムツをワンサイズ上げてライナー着けても、オムツの隙間から漏れちゃって(^_^;)

結果、元のサイズのまま、夜遅めの時間にライナーを付けたオムツにしたら、やっと漏れなくなりました😭✨

教えてくださりありがとうございました♪✨

• 7月12日
  • れな

れな

よかったです😆
    私も息子が寝てから、新しいオムツにライナーつけてはかせてますよ!

• 7月12日
  • ちょも

ちょも

そんな感じです!笑😊
    もー、朝バタバタしてる中、
    おしっこ漏れて服と、寝具が濡れちゃった時の悲しさといったら笑💦

• 7月12日
こちょっぱ

うちも少し前は夜中に1度かえないと必ず漏れてしまっていました💦
うちの場合は背中ではなくお腹漏れでしたが💧
オムツのサイズが小さいのかと思い、サイズアップしてみました。
そうしたら、やはりおしっこは漏れなくなりましたが、太もものところが少しゆるかったみたいで今度はウンチが漏れました😂
した直後に座っちゃったのもあるかもしれないですし、たまたまその時量が多かったというのもあるとは思いますが😅
やっぱりまだサイズアップは早かったか~と思い元のサイズに戻して夜中に1度かえようと思いながらもたまたまかえそびれた時に漏れていなくて、今はかえなくてもまた一晩もつようになりました。
おしっこの量が減ったみたいです。
ワケわかんないですよね😂
長々と書いてしまいごめんなさい、オムツのサイズの問題はどうでしょうか?

• ちょも

ちょも

ほんと、漏れ問題はなかなか複雑ですねー!
    うちもサイズアップして、漏れない日も続いたものの、おしっこ、うんちを大量にした時、やっぱり横から漏れちゃって(^_^;)

結果、元のサイズのまま、夜遅めの時間におしっこライナーを付けたオムツにしたら、やっと夜中は漏れなくなりました😭✨

うちもおしっこの量が早く安定してくれたら嬉しいです(*´-`)

• 7月12日
*だんちゃん*

寝るときだけワンサイズ大きいオムツにしたら漏れなくなりましたよ◎

• ちょも

ちょも

ワンサイズあげて早速試してみました!(*´-`)ありがとうございます!
    何日か漏れない日もあったのですが、あまりに大量におしっこしたら、まだサイズが大きいのか、漏れてしまって💦

もう少しおしっこの量が減ったら、寝る時にワンサイズあげたらベストになりそうです✨😆!
    教えて頂き助かりました!

• 7月12日