※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠36週で、下腹部と腰に痛みがあります。張りとは別の痛みで、前駆かもしれません。

妊娠36週です。
夜中から張りがないチクチクした下腹部痛とさすりたくなるようなズーンとした腰痛があります。
ずっとあるわけではなく、痛くなったり治ったりの繰り返しです。
これは何なんでしょう。
張りとは関係がなさそうなので前駆ではないかなと思っているのですが…

コメント

間隔測ってますか?(o^^o)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応だいたいで測ってたんですが、最初の痛み1分くらい→その後15分なんともない→痛み2分→10分後くらい→痛み1分程度→13分後くらい→痛み5分程度→10分くらいなんともない→寝落ち1時間→痛みで起きて10分くらい痛み→30分なんともない→15分くらい痛み…という感じで今はまた治まっています💦

• 6月19日

退会ユーザー

結構頻繁ですね!ただ、まだバラバラな感じですが、痛みが強いようであれば、一度病院に電話をして指示をもらうといいですよ(o^^o)

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これは頻繁な方に入るんですね😳
    その後一向に痛くなる気配無く😅
    今は張りが来ています😅
    また、夜などに痛みが強く出るなどしたら病院に電話してみます💦ありがとうございます(*^^*)

• 6月19日

退会ユーザー

もうすぐ会えるかもしれないですね!
    痛み等あるかもしれませんが、リラックスして過ごして下さいね!

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    会えるの楽しみです(*^^*)💕

• 6月19日
たけ

前駆陣痛っぽいですね🤔
私の場合、下腹部だけが張ったり生理痛のようなズーンとした痛みがあったり張ってはないけど痛いな〜っていう感じでした!
間隔がバラバラなら前駆陣痛だと思います☺💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

張りがなくても前駆とみなされるんですね😳!!
    よく聞く生理痛のようなものでもなかったので何か違うマイナートラブル的なものかと思っていました💦
    教えてくださりありがとうございます(*^^*)

• 6月19日
  • たけ

たけ

私も気になり先生に聞いたところ生理痛のような痛みも前駆陣痛になるからって教えてもらいました☺✨
    ただ、あまりにも痛くなったり間隔が一定になったりしたら陣痛だと思うのでその時は病院に連絡したほうがいいと思います🤔✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ドキドキしますが、落ち着いて行動できるように心しておきます😣
    ありがとうございました✨

• 6月19日