※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
家族・旦那

今日W杯を職場の人と観戦するんだと!完全に趣味の一環だからお小遣いか…

今日W杯を職場の人と観戦するんだと!
完全に趣味の一環だからお小遣いから出して欲しいのに、お金ちょーだいだと。
断ったらキレて仕事へと向かいました。
え?これって私が悪いの?
なんの為のお小遣い?
「じゃあ行かないこうかな。仕事頑張ってるのに」と言う捨てゼリフ。
はー?じゃあ行くな!
こっちはその間家事に子供の世話に追われますけど!

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

完全に趣味ですよね!!

それで♡♡♡さんも好きな
サッカーで一緒に観戦するなら
まだしも職場の人と行くなら
自分のお小遣いから出して!
って思って当然だと思います^^*

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    そうですよねー!
    いかにも、私が悪いみたいな雰囲気だったので惑わされる所でした!

    • 6月19日
さー

すごいわかります!!
うちもタバコ、お酒、お昼でお小遣い多めに渡してるのに釣り代は別😂
仮想通貨のためにはお金貯めるのに、、、😅本人いわく頑張ってるからだそうです!それがないと頑張らないと! 私はお小遣いもないし気を使って使ってるのに😣 私は渡しながらいつも嫌味をいってしっかりお釣りは請求してしまいます、、、w

♡♡♡さんも負担がないようにこっそり自分にご褒美か旦那さんに預けて預けられたらいいですね!!育児の大変さを少しでもわかってほしいものですね!!

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    ほんと、預けてのびのび〜したいです!

    • 6月19日
アリス

お小遣いの中でやりくり出来ないなら仕方ないですし、どうしてもと言うなら来月のお小遣いから前借りにしますかねぇ(´-`)

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    それなら良いですが、家系から出して当たり前みたいな言い方されたので、そんな考えに至りませんでした!

    • 6月19日
  • アリス

    アリス

    それはムカつきますよねぇ!
    性格悪いので、どうせ日本負けるよって言っちゃいます笑( ´∀`)!

    • 6月19日
モエ。

現地じゃなくて誰かの家で見るんですよね?
お小遣い要ります?笑

お金要るとしても、1000円ぐらいで
飲み物と食べ物買って応援したらいいと思います☺笑

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    現地だったら大反対ですね(笑)
    居酒屋とかでパブリックビュー的な感じで見るそうです!

    • 6月19日
  • モエ。

    モエ。


    あー…なるほどです。
    1000円だけ渡しましょう(笑)

    • 6月19日