※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

昨日眠くて早々に寝た私。その間に旦那はせっせとキッチンとリビングの…

昨日眠くて早々に寝た私。
その間に旦那はせっせとキッチンとリビングの模様替え。
リビングは構わないけど、キッチンまでいじられるのほんとやだ。いつもそう。模様替えなんてしなくていいのに。
ここのアパートに引っ越して3年目。何回模様替えしたか、、、
前の方が使いやすかったしそのままでいいのに、替えられた途端使い勝手が悪くなった😫ゴミ箱遠い!レンジ遠い!よくティッシュつかうのにティッシュも遠い!ミルク作るのにも遠い!キッチンは女の人が使うのが主だし勝手に移動されちゃ困る。
ゴミ箱遠いな〜って優しく言ったら、元に戻す。って寂しく言われたけど、せっかくしてくれたし、、って気持と元に戻して欲しい気持ちが半々。
一言言ってくれればいいのに、毎回勝手にやるから困る。
私の意見も入れてよね。
前回はわたしが出産で入院してる時だったな、、、、
はぁ、、めんどくせー。

コメント

tu

あ〜、主人も同じでした〜
困りますよね…
しかも主人は自分の片付け(模様替え)がセンス良いと思ってるんですよ〜

子供と普段2人で家にいるのに家事中、子供が見えなくなるわ、子供の遊ぶスペースがなくなるわ、使い勝手が悪くなるわ…言い出したらきりが無い笑
悪阻真っ只中に好き勝手弄られて悲惨でした…
新たに引っ越しの際に片付けは私がやる!!!と言い張りやらせず、コツコツ片付けてた今の家は快適です笑

主人も快適さに気が付き、模様替えはしなくなりました笑

• tu

tu

ちなみに以前の家でも我慢ならず、主人がした後にコツコツと私が模様替えしました
    おそらく少しずつ私に任せた方が良いことに気がついたんだと思います笑

• 6月19日
まき

リビングの模様替えはいいけど、キッチンは自分の使いやすさもあるので困りますよね…。せめて、相談してほしいですね。