※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきみ
産婦人科・小児科

美しが丘ウィメンズクリニックで出産経験の方、無痛出産経験の方の感想を教えてください。

神奈川県横浜市のたまプラーザにある『美しが丘ウィメンズクリニック』で出産された方いらっしゃいますか?
病院の雰囲気や先生や看護師さんの対応はどうでしたか?

また無痛で出産された方。
どんな感じでしたか?やっぱり頸椎麻酔や陣痛促進剤は辛いですか?

教えてください😃

コメント

カテジナ

病院は古い感じです。
先生も正直コミュニケーションが取りにくく、看護師さんの対応もよくないとおもいました、、
患者の前で看護師さんを叱ったりする様事があったり、治療など説明不足です。
腕はわかりませんが、わたしはその様な病院では産みたくなかったので変えました。

• みゆきみ

みゆきみ

ご回答ありがとぅございます。
    そうだったんですね⤵⤵

これから長いスパンで通うのに先生の印象や看護師さんの態度とか大事ですよね。
    お家から近いってのもあって今は通ってますが今後考えなきゃですね(´⊂_`;)

• 11月17日
  • カテジナ

カテジナ

通ってるんでしたら、自分の感覚をしんじたらよいと思います。

私は病院変えて正解でした!

• 11月17日