※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夜、モヤモヤしたことがありました。私は結婚し、元々旦那の持ち…

早朝からすみません(>_<)
昨日の夜、モヤモヤしたことがありました。

私は結婚し、元々旦那の持ち家に越してきて1年ほどです。
持ち家は結婚するつもりとかではなく、田舎ですし、家賃がもったいなくて建てたようです。(自営なので、事務所も兼ねて。)

ただ、引っ越してきてから度々前に同棲してた女性宛ての郵便が何回か届きます( T_T)
私が見たのは3回ですが、私の見ていないところで旦那が処分してる分もあると思います。。

その時は少しああ、嫌だな、、と思うくらいで処分していますが、後々色々考えてしまって嫌な気分になります。。
一度、それが原因でケンカをし、旦那に打ち明けました。
誠実に謝ってくれ、もうきっぱり忘れているし、連絡先も知らないとのことで和解?はしました。

しかし、実際またあると凹みます( T_T)
前の女性の影を感じながら住んでいる気がしてすごく嫌ですが、持ち家なのでそう簡単に引っ越せません。。

息子も生まれ、幸せな日々ですが、モヤモヤが晴れず吐き出させていただきました(>_<)
心の狭いオンナでしょうか、、

コメント

りん

郵便局に、この人はもう住んでないって連絡したら来なくなるんじゃないですか?😆💦そういうのって出来れば見たくないですよね😫

  • ママリ

    ママリ

    それさえもしたくないレベルでしたが、次にあったらそうします(>_<)

    • 6月19日
deleted user

こういうのもできるみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます^ ^
    しかし、全て違うところからの郵便物だったので、一つ一つやってもまた違うところから来てしまいます。。

    • 6月19日
やんみー

全然心狭くないですよ!😣
私はバツイチの旦那と結婚して、前の嫁と子供が住んでいた家に今住んでます。。
二世帯で建てた上に旦那は長男なのでそこに嫁ぐしかなくて、泣く泣く越して来ました😭
もう家の中は形跡だらけです!笑
未だに元嫁宛の年賀状届くし、部屋を片付ける度に何かしら出てきます。
最近はもう容赦なく捨ててます😑笑

  • ママリ

    ママリ

    私も年賀状見ました(>_<)(>_<)
    やはり容赦なく捨ててスッキリするのが一番ですね♪笑

    • 6月19日
ゆり

全く心が狭いと思わないですよ!😭
こっちから聞くよりも、
向こうからちゃんと話してくれた方が
スッキリしますよね😔
安心させてくれー!!!って、思います😣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとです。。
    コソコソ捨てるより、郵便局に連絡するなりしてほしいです!

    • 6月19日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

うちは旦那がバツイチで
元嫁の昔付き合ってた時の手紙やら
子供の臍の緒あったから、その住所に手が見つけて送り返してやりました😂
悪い女です😂

  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    手が見つけて ❌
    手紙つけて ⭕

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    臍の緒はキツイですね。。
    悪くないです( T_T)\(^-^ )

    • 6月19日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    旦那は浮気されて別れたので
    相当トラウマで。。💦
    しかも相手はすぐ再婚してますからね💦
    幸せに暮らしてます
    というのを知らせたくて!笑
    実家の住所書いてあったから
    そこに送り付けました🤣👍🏻

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😂😂
    いい見せつけだと思います!!😏👍

    • 6月19日
deleted user

そういう郵便には、住所違いと赤ペン等で書いてポストに入れておくと、差出人に戻りますよ。

  • ママリ

    ママリ

    毎回、差出人が違うのです手間で。。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、めんどくさいですね😤

    • 6月19日