※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てか
ココロ・悩み

次男がへんな遊びをして困っています。涙をためて喜ぶ様子で、吐いた後しゃっくりが止まらなくなりました。どうしたらいいか悩んでいます。

次男がへんな遊びをして困っています。
わざとオエッとやって涙をためてキャッキャと喜んでいます。やめて❗といっても楽しくて仕方ない様子です、寝る前がすごくてほんとにやめさせたくてやっと気をそらせたのに長男が真似をしだしてまた次男がやりはじめ、ついに布団や服に少し吐いてしまいそれでも楽しそうでした。。でも吐いたら満足した感じでやめて、しゃっくりがとまらなくなりました。ほんとにやめさせたいけどどうしたらよいのやら、、
なんか小学生時代の男子のアホな遊びを思い出しました😰

コメント

A

無視が一番効果的なんですよね。後は、それ面白くないよって言うのが1番うちは効果的でした!

冷たく聞こえるけど実際面白くないし見てる人達は不快なので……!
辞めたら褒めまくりました!😭

  • てか

    てか

    そうですよね、無視ですね💪
    Rさんちのお子さんもやっていたんですか?
    よく長男がおむつがえしてるときとかにわざわざ嗅いでやりにきたりするんです。きょうはみないふりしました❗なおるといいです❗ありがとうございます❗

    • 6月20日