※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやかで便秘気味。はいはいを使っている方が毎日便が出ているそう。ミルクで違いますか?栄養豊富なものを選びたいけど、どのミルクがいいかわからない。甘すぎるとダメ?

完ミの方に質問です!
今、ビーンスターク?のすこやかを飲ませているのですが
便秘気味です😂

調べるとはいはいを使っている方が
毎日便が出ているそうで😳

ミルクでやはり違いますか?😳
1番栄養があるものを!と思っているんですが
どうなんでしょうか😭😭

甘すぎるとダメとかあるんですか?😭
どのミルクがいいのかわからなくて

コメント

ままのすけ

私はミルク買うので一番気にしてるのは
和光堂は異物混入多いので買わないようにしてます😅

  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    なにを基準にしたらいいかわからなくて😭
    異物混入が多いんですね!😳
    それは嫌ですね😭

    • 6月19日
*★小雪mama★*

赤ちゃんによりあうあわないがあると思います。
上の子ははいはいでは下痢気味になってしまいほほえみを飲んでました。
下の子はぴゅあを飲んでますが毎日快便です。

いろいろ試して赤ちゃんに合うものみつけてみてください。

  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    なにを基準に買っていましたか?
    便秘するかしないかですか?
    値段ですか?😭

    • 6月19日
  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    下の子ははじめはeあかちゃんを飲んでましたが、下痢が続き、ほほえみを飲ませると今度は便秘、、どうしようかなと悩んでる時にぴゅあを見つけ安いしあわなかったらお兄ちゃんのおやつ作りに使おうと思って購入。
    すると下の子にはあったのか下痢も便秘も無くなりました。

    • 6月19日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    やはり個人差あるんですね😭😭
    すこやか使っているのですが
    便秘だし高いしで…。😂
    他のやつ試してみたいと思います😭
    混合の時でも2日、3日に1度だったので子どもの体質かも知れませんが😂

    • 6月19日
  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    わたしは完ミなので下痢とか関係なくeあかちゃん続けるのキツイなぁ、、と思っていたのでほかであうミルクが見つかり安心しました。笑

    あうミルク探してる間はスティックや小さい缶でかい、大丈夫そうなら大きい缶で買いましたよ。
    ぴゅあは大きい缶しかなかったですが1500円くらいで他のミルクに比べたら安いので試してみる価値あると思います。

    • 6月19日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    そうしてみます💗

    • 6月19日
のん

私は栄養士さんにほほえみを勧められ、新生児の頃からほほえみを飲ませてます☺️
もう少しで3ヶ月になる息子ですかま、毎日3回はうんち出てます🙌

  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    ほほえみ使ってみたいと思います!✨

    • 6月19日
deleted user

混合で育ててます!

産院ですこやかを使っていて、すこやかは甘みが少なく、限りなく母乳に近い味だと言われました。(混合に向いてるミルクだそうです)

なので、そのまますこやか使っていますが、今のところ便秘はありません!

赤ちゃんによって合う合わないありますし、
アイクレオ?が一番母乳に近い!と言ってる病院もあるみたいです…。
統一してくれ〜と思います。笑

  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    すこやかは高くて完ミにした今
    出費がかさむな…と思い😭😭
    今は私もすこやか使ってます😂

    色々試した方がいいんですね😂💗

    • 6月19日
ゆか

産院ですこやかを使っていたので、今もすこやか使ってますが、だいたい1日に1回してます。
でも便が硬いみたいで、顔を真っ赤にして手を思いっきり握りしめてうんちを出します😅
旦那の友達にお祝いですこやか18缶いただいたので、ミルク変えることもできなくて😢
私もいろいろ試して、子供に合うミルクを探してあげたかったです😥