※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

妊娠中で性病の心配です。風俗で働いていた過去があり、彼が膿の出た症状をクラミジアに似ていると言います。妊娠初期でも性病にかかる可能性はありますか?

妊活中です!!
35周期くらいで予定日が14日でした。
まだ胸が張ってます…
不順なんで生理の遅れなのかもしれないですが…
そこで質問です😩
今日彼に膿が出た。と言われました…
4月後半まで風俗で働いてたんですけどもうやめてます。彼は昔クラミジアなったことあるらしく(10年くらい前)その症状に似てると言ってました。ちなみに私は勿論働いてる時本番は一切していません。
もし仮に今妊娠してたとしたら(妊娠初期頃)かかりやすい性病ってありますか?性行為なしでもなるような性病ってありますかね?

コメント

詳しくは分かりませんが妊娠に向けてお互いに身体が万全な方が良いと思うのできちんと専門の先生にかかられて治療と妊活を同時進行されてはと思いますよ。
妊娠してからでも治療は出来なくは無いですが赤ちゃんへのリスクが増えてからでは大変ですしね。

• まりも

まりも

はい、早めに病院行こうと思っています!

• 6月19日
こつぶみかん

膿というと淋病かクラミジアがポピュラーですよね..
私は昔クラミジアになりました。
性行為無しでカンジタ、性器ヘルペスにもかかっています。
特に妊娠するとカンジタは多くの人がなりやすいです。
あと性病では無いですが、細菌感染もよくなってました。

もし彼がクラミジアなら、ちゃんちーさんもかかっている可能性大アリなので、妊娠希望なら病院でチェックしてもらった方がいいですよ(;_;)
最初は自覚症状なかったりしますから。

• まりも

まりも

彼はクラミジアと淋病にもなったと言ってました!淋病は痛いけど今回は痛くないからクラミジアかなーと言ってました…🤨
    10年くらい前になったらしいですが再発とか有り得ますか?

はい、病院へ行こうかな思ってます
    !😢

• 6月19日
ありあり

妊娠してるからといって掛かりやすい感染病は無いと思います。妊娠してても、してなくても性行為してれば感染する可能性があります。
あと性病になる方法はご存知ですか?
性病の種類によって色々とありますが、粘膜から感染するので、口の中の粘膜によっても感染しますよ。
男性の友人ですが、風俗にいってこのやり方でうつすされてました。
お互い病院できちんと調べてもらって安心てから妊活を進めて行くほうがいいと思いますよ。

• まりも

まりも

もし私が原因なら口から移ったんだと思います!けど4月後半に風俗やめて今頃症状って出るもんなんですかね?👀イマイチ腑に落ちないって言うか…。

ちなみに、彼は
    オレはともかくお前早く病院行けよ。って昨日言われたんですけど、それって意味わかんなくないですか?!(笑)
    普通お互い行くべきじゃ…

• 6月19日
  • うさ

うさ

横からすみません。
    その彼氏、大丈夫ですか?
    結婚せず妊活されてるみたいですが、、

• 6月19日
  • まりも

まりも

まだ、結婚はしてないですが同棲しています!お互いの実家も知ってます!
    何故ですか?👀

• 6月19日