※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
雑談・つぶやき

豊中市在住です。転勤でこちらにきたので知り合いも実家もありません。…

豊中市在住です。転勤でこちらにきたので知り合いも実家もありません。旦那さんは出張で帰ってくるのは金曜日の夜です😭😭猫二匹と私で不安と怖さで眠れません😭😭みなさん起きてますか❓😭😭

コメント

あんぱん

私も地震があった時は1人だったのでとても怖かったです😭
頼る人が近くにいないって不安ですよね、大丈夫ですか😭💦

未だに怖くて不安で全然ねれません😂

• トミー

トミー

地震があった時私も1人でした😭手の震えがヤバくて取り乱しました💦不安ですよね😭😭余震も続いていますし…大きい地震がこないのを祈るばかりです😭😭💦

• 6月19日
  • あんぱん

あんぱん

私は堺なんですけど余震はないので余震が続いている地域の人達がすごく心配です😢😢
    みんな本震が来るかもって言っているので怖いですよねほんとに祈るばかりです🙏
    防災グッズとかの用意は大丈夫ですか?
    旦那さんが帰って来るのも遅いようですし寂しいと思いますが頑張ってくださいね😭💓

• 6月19日
トミー

私のところも余震が震度1とか震度2なのでもっと強い地域の方達に比べたらマシなのかもしれません😭でも本震がくるかもって言ってますよね😭それが怖いです😭😭防災グッズも完璧ではないですがあるものをつめました💦あんぱんさんも大丈夫ですか❓😭頑張りましょう❤️ありがとうございます😭❤️

あんぱん

それでも揺れてるって感じる揺れだと怖くなりますよね😭
信じちゃいますよねこーゆー不安な時とかは💦💦
ないよりかはマシなのであるものだけでも充分だとおもいます!👍
私は今は彼氏が居てくれててそれでも寝れないので2人でサッカーみてます😂
頑張りましょうね!💪
不安な事があればまたここに書いてくださいね!
全力で励まします☺️☺️❤️

• トミー

トミー

彼氏さんが一緒にいてくれてよかったです😭❤️心強いですよね☺️
    私は猫二匹を守らなきゃで😓笑
    猫ちゃんは何にもわからないから
    爆睡です😊本当にありがとうございます😭😭頑張りましょう❤️

• 6月19日
  • あんぱん

あんぱん

心配してくれてありがとうございます😭💓
    彼氏は熊本地震体験してる人なので色々と教えてくれたり勉強になってます👍
    猫ちゃんとお腹の赤ちゃんも守ってあげないとですね!😊😊
    爆睡してる姿想像すると微笑ましいです😊
    がんばりましょう💓

• 6月19日
  • トミー

トミー

それは勉強に
    なりますね😭👍
    あんぱんさんもお腹の子を
    守って彼氏さんに頼って
    下さい😊❣️
    私も赤ちゃん守って
    猫も守って頑張ります❤️