※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
子育て・グッズ

娘が急に泣き出し、吐いたり熱が38度超え。先生から尿路感染症の可能性も。朝病院で大丈夫でしょうか?

1時間ほど前に娘がいきなり泣き出して、何回か吐いたり熱も38度超えています💦
昼間はとくに変わった様子もなく普通に保育園にも行っていました!
今は落ち着いたのか眠っているので朝一で病院で大丈夫ですよね?
それと4月に尿路感染症になっていてそのとき先生に、高熱が出て嘔吐があるときはまた尿路感染症を疑ってくださいと言われたのですが、その可能性もありますか?

コメント

ナー

今落ち着いてるなら、受診は明日で大丈夫だと思います。
先生に疑ってくださいと言われたのなら、可能性はあるのでしょうね💦
ひどくならず、早く治りますように!

ハクナ

心配ですね。
落ち着いて寝ていれば、朝一で受診でいいと思います!尿路感染を疑ってと言われているのであれば、そうかもしれないですね。
ぶり返しっていやですよね。うちは、中耳炎です。またか…って私まで落ち込みます。早く良くなるといいですね。

ルイ


夜中だったのに回答ありがとうございました💦
あれから朝まで寝てくれたので朝一で病院いったところ尿検査、採血やって問題なかったのでただの風邪だろうとのことでした🙌