※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

子供が可愛くて2人目を考えています。排卵日付近に関係を持ちました。出産後、妊娠しやすい期間はどのくらいですか?

2人目が欲しい〜〜😌💓💓
子供が可愛すぎて...😂なのでルナルナの排卵日予定付近狙ってやりました!笑笑

出産したら出来やすいといいますがどのくらいできやすいんですか?

コメント

るか

個人差あると思いますけど...

うちは1人目が3年ぐらい不妊で悩んでやっとできたので、そんなすぐに出来ないだろー!産後1年で3回ぐらいしか仲良ししてないしね!って思ってたらコロッと来ちゃいました(笑)

こるほママ

どのくらいかは分からないですが…

1人目は不妊治療して授かりました❗
2人目は生理再開後1回で自然妊娠しました❗
なのでかなりビックリ❗
でもめっちゃ嬉しかったのを覚えています😊

ゆうまま

出産して体質が変わって出来にくくなる場合もあります。
2人目不妊で治療して、幸い1年で妊娠することができました。
たぶん、できる人はできるし個人差だと思います。
産後すぐは子宮が綺麗になるから妊娠しやすいみたいですね。

ayu

人それぞれだと思いますが
私は1人目ずっと避妊してて初めてルナルナで排卵日近くにしたら出来ました😊
2人目も母乳を辞めて生理再開後1回で妊娠しました(^_^)

• ayu

ayu

再開後も排卵日はルナルナで見てました(^^)

• 6月19日
あやぽん

産後初めての生理が終わり、一回の仲良しで まさかの妊娠してました(笑)
予定では排卵日過ぎてたので、出来ないだろうと思っていたのでビックリです😂
2学年差で考えてたのに、まさかの年子😂
でもやっぱり嬉しいですね💓💓
相性もあるんだと思います!

Lieb

私は一人目はすぐ出来たのですが2人目は産後半年から妊活始めて半年後くらいの長男一歳2ヶ月で授かることが出来ました。
なので私の場合は出来やすくはなかったです😅
生理が始まっているか、生理周期は安定しているか、授乳しているか、などそういうことも関係してくるのかなとは思います。