※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

旦那との仲良しの件です新生児の娘がいるのでなかなか出来てません💦そも…

旦那との仲良しの件です

新生児の娘がいるのでなかなか出来てません💦
そもそもまだ出来ないんですが…
今日もふて腐って寝て行きました。笑笑

明後日の1カ月検診で問題なければ仲良ししても
いいんですがなんせ、タイミングがないです。
プラス私が悪露が未だに出てるので出来ないんですが
小さいお子さんいる所はタイミングありますか😭?
なんか旦那が可愛そうになってきて…

コメント

deleted user

生後4か月くらいの時に仲良ししましたが、子供達寝かしつけてささっとやってました🤣

  • 新米ママ

    新米ママ


    やっぱそうなりますよね💦
    ありがとうござました😭

    • 6月19日
☆こうちゃんママ☆

私は産後3ヶ月の時に仲良ししました!!
悪露が落ち着いて出なくなった頃にしました(^^)
旦那が可愛そうって気持ちも分かります、笑
あやかさん、FIGHTです!!

  • 新米ママ

    新米ママ


    悪露がなかなか止まらないので
    困ってます💦
    旦那もおとなしく寝てくれたらいいのに…笑
    ありがとうござます😊

    • 6月19日
さきちゃんママ

その頃はまだなかなか出来なくて当たり前と思いますよ💦
旦那さんにも理解してもらえるといいですね💦

  • 新米ママ

    新米ママ


    ですよね💦💦
    まだ?まだ?と言わんばかりの顔してるので落ち着いてくれたらいいのですが…笑

    • 6月19日
よっしー

本格的な仲良しではなく、
触って欲しくないところを事前に伝え、旦那の気分を上げてから
手でお手伝いしてました💦
ウチの旦那も私がいない日に動画など観てるみたいなので、可愛そうでした笑

今は何も無いので、お互い性欲強いので拒むことも無し。
どういうプレイがお望みなのか聞いてあげるとテンション上がってくれますよ^ ^笑

  • 新米ママ

    新米ママ


    そうなんですよね💦
    動画見てるのもかわいそうですし…笑
    ありがとうござます😊

    • 6月19日
産後太りやばめ。

ほんと気の毒ですよね^^;可哀想に😂
断った時のしょんぼり感が
子供の次に可愛い(笑)
今の所、手で我慢してもらってます←

  • 新米ママ

    新米ママ


    男の人の性欲ってどうにかなはないんですかね😂笑笑
    子供2人いるようなもんです笑

    • 6月19日
28sai🎋

子供が出来たら今だ!って時にしないと、なかなかタイミングが取れなくて全く出来ないので主人が可哀想です(^◇^;)
最初は乗り気じゃなかったり眠かったりと断ってましたが、その時応えてあげないとまた何週間も出来ないので、応える様になりました(^ν^)

  • 新米ママ

    新米ママ


    ですよね💦
    それで悪化して浮気とか走られたら
    あれだし…頑張ります😭

    • 6月19日