※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

風俗で働いていた時に恋人が性病の症状を訴えている。原因は風俗での行為か疑問。病院への受診が必要。症状の出方に不安を感じている。

どの、カテゴリに書いていいか分からないので産婦人科で…
私は4月後半まで風俗で働いていました。
もうやめてます。
そして今日、いきなり恋人から膿が出たと言われました。
これってわたしのせいなんでしょうか?
勿論、風俗で働いている時誰とも本番はしていません。
彼は10年以上前くらいにクラミジアになったことあるらしく、同じような症状だ。って言ってました。
俺は兎に角、お前は病院行ってこいと言われ、明日行く予定です…
なんか腑に落ちないんですが、やっぱり風俗で働いていたのが原因なんでしょうか…
確かに働いている時、フ○ラしたりしましたが、今になって症状って出るんですかね?

コメント

ムム

クラミジアは性行為なしでも
女性の場合発症しますよ!

私は妊娠中、性行為は一切しなかったのにも関わらず3回クラミジアになりました😫

その度お薬を病院から処方されてました!

• まりも

まりも

性行為なしで発症ですか?
    フ○ラとか無しでもクラミジアなるんですか?🙄

なるほど…
    ちなみに、妊娠中っていつごろクラミジアに気づきました?
    話飛びますが私、妊活中でして、まだ生理きてなくて、不順もあるんですが生理予定日五日目です今!夕方検査したら陰性でしたけど…😢

• 6月19日
  • ムム

ムム

人によると思いますが
    フ⚫ラ無しでもなると思います。

妊娠中の検診で子宮を調べてもらう時に
    わかりました!
    最初は妊娠初期の頃で
    中期で2回引っかかりました😫

あと1週間待ってみて
    また検査薬してみてもいいと思いますよ!

• 6月19日
  • まりも

まりも

もし、私が原因で彼がクラミジアなってたら嫌だな…😭
    けど、4月後半に風俗をやめたのに今頃症状って出るもんなんですかね?👀

そうなんですかー!
    なぜクラミジアなったか原因ってわかったんですか?👀

そうします!
    不順のせいかなかなか妊娠できず、いつも生理くるたびに落ち込みます😩💔
    けど、いま生理予定日五日目なんですがまだ胸が張ってるような気がして…

• 6月19日

女性は無症状で進行するケースが多いです💦

俺はとにかくって、、、一緒に行くべきかと思います💦

クラミジアは挿入じゃなくても、相手のを触った手で性器に触れたりでも伝染るので感染源は風俗の可能性は高いかもしれません💦

でも風俗って定期受診ありますよね?そこではひっかからず辞めてから罹患した可能性もあるので、旦那さんと共に同時に受診がピンポン感染予防にもなるし…

• まりも

まりも

はい、彼に言われるまで私は自覚症状無かったんで気づきませんでした💧

俺は病院行きたくねーって言ってます…意味わかんないですよね…
    多分私が風俗で働いていたの知ってるからお前が原因だからお前が行って、病名分かったらその薬を貰いに行くんだと思います…多分…

いきなり凄いせめられて呆気にとられてます😭

• 6月19日

退会ユーザー

私もなったことあって自覚症状無かったです💦

一緒に行った方がいいですし、もしもですけど、ちゃんちーさんは陰性で旦那さんは陽性という結果が怖いだけなのでは?笑
    それはそれで問題ありですが…😭
    もしもこのケースだと、ちゃんちーさんが今陰性として、旦那さんが陽性でも病院に行かなかったらいつかちゃんちーさんも陽性になって治療がさらに遅れる可能性があります。

絶対同時に受診がいいと思います。私は風俗に偏見ないので冷静に受診拒否する理由がわかりませんw

• 6月19日
  • まりも

まりも

女の人って自覚症状ないんですかね?💧
    くりりんさんはどのタイミングでクラミジアなったとわかったんですか?👀

はい!彼と一緒に行きたいと思います!
    もし彼だけ陽性だったらどうしましょ…(笑)
    私は風俗やってたから仮に陽性だったとしても理由がわかりますが、彼が陽性だったら…浮気ですよね…(笑)

とりあえず早めに病院行ってきます!

ちなみに初診だと、いくらくらいか分かります??薬代込で…

• 6月19日

退会ユーザー

旦那と付き合う前に交際してた人からどうやら私がうつされた側で(笑)私のあそこの臭いが気になるなぁって思ってましたけど旦那も私も黙ってて、(笑)結婚して妊活する時に性病検査したら陽性だったので発覚しました(笑)

まぁ、旦那が先なのか私が先なのかははっきりしませんけどね!!笑

かなり辛辣な気持ちになるかもしれません…😭覚悟をして下さい(笑)ちなみに自然治癒はありませんので!

最初は検査だけだと思います。それからその菌に対する抗菌薬を出されるので、、、初診は普通のクリニックとかですと3000~4000円です!2回目の受診で薬渡されて5000円くらいしました!クラミジアの薬まじで強烈に副作用出ます(笑)吐き気と下痢(笑)頑張って下さい😭

• 6月19日
  • まりも

まりも

なるほど!(笑)
    過去の人だったら仕方ないですね!
    お互いに!(笑)

早めに検査して結果知りたいですー😭🙏✨
    検査結果ってすぐ出ますかね?
    数日後とかですか?
    てか今もやもやしかしません…
    ついさっき彼に話されたので(笑)

副作用…吐き気と下痢は辛いですね…(笑)
    上からも下からもでるなんて😭💥
    頑張ります…(笑)

• 6月19日

退会ユーザー

私は梅毒とかも調べてもらってたので1週間後でした💦どうなんだろ、、でも数日はかかります!

ファイトです😙

• 6月19日
ママリ

検査結果が陽性だったとして、正直ちゃんちーさんが彼に移されたという可能性もありますよね。
今になって症状が出る可能性がないとは言えないですが、どっちのせいでどっちが移されたって分からないと思います😣💦

• まりも

まりも

彼は私が風俗で働いていたからか、俺は100%ありえない。って言い張ってます💧俺は女遊びしてないと…
    本当かどうかは分かりませんが💧
    強気で言い張られると何も言えなくて…

けど今になって症状でるなんて思ってなかったんでびっくりです😱
    私は自覚症状ないんで気づきませんでした💧

• 6月19日
K☆S

友人が風俗で口でされて性病もらってました。
客から客へ口によって感染したらしいです。
痛くなるまで気付かなかったらしく、1ヶ月以上たってたから酷かったらしいです。

なのであり得る話ではあるかと(>_<)

• まりも

まりも

口でうつったんですかね('・_・`)
    まさか4月後半にやめて、今性病になると思わなくて💧
    自分は自覚症状ないんで気づきませんでした☟☟☟
    早めに病院行きたいと思います!!

• 6月19日