※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

息子が旦那を見ると泣き、旦那も不快そう。旦那は朝しか時間がない。どうしたらいいか。

現在1歳0ヶ月の息子がいます。
最近まで旦那と揉めており約3ヶ月くらい別居をしてました。最近和解をし同居をまた始めたのですが、やはり息子が毎日旦那を見て泣いてしまいます。洋服着させてなど頼みごとをすると息子もいやいやと泣きながらこっちに来ますし旦那も嫌そうな顔をします。正直見てて辛いです。旦那は常に職場にいるので朝だけしか息子と向き合う時間はないのですが朝が弱いということもあり向き合おうとしません。どうしたらいいでしょうか。時間が解決してくれますかね、、

コメント

れおゆき

人見知りがはじまる1番大事な時期に離れてしまっていたのだから、慣れるのは簡単な事ではないと思います!旦那様に相当の努力をしてもらうしかないのでは?

♡minmin♡

息子さんはしばらく離れてたから仕方ない事だと思いますが
旦那さんは一緒に住むようになったのなら協力してもらいたいですよね😓
息子さんが泣いても旦那さんが笑顔で自分から歩みよらないとなかなか懐かないのではと思ってしまいます💦