※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

予定日に出血があり、おしるしではないか不安です。陣痛から出産までの時間を教えてください。

何回もすいません😭今日予定日になりました!

先程トイレに行ったらおりものシートが
全体的に茶色くなってて、え!?って思って
匂いとか確認したんですけど普通で、
そろそろかな〜なんて思って便器みたら
血がぽたっぽたってたれてて、
え!?出血!?
慌てて主人をトイレから叫んで呼んだら
とりあえず拭いて確認してみな。
言われて確認したところピンクと赤が
混ざったような出血が…。
胎動はあります。
これっておしるしですかね!?

これがおしるしだったら、
おしるしきてから陣痛、出産まで
何時間、何日だったか教えていただけませんか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います😊
私はそこから3日後に産まれました🤗
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💞
頑張ってください😊

  • わわわ

    わわわ

    ほんとですか!?😍💕
    でも生理1日目のような出血と聞くのですが、全然、切れ痔みたいな出血でした😂💦

    3日以内には生まれてきてくれますかね〜😍
    今日も体と相談して動き回って見ようと思います💪

    あ〜怖いけど楽しみ〜😂😂😂😂😂💦❤️

    • 6月19日
みんふぁ

私は1人目の時に朝おしるしが来て
結局破水ではなかったのですが、破水したような気がしてそのまま入院ということで病室で寝ていたら
朝方3時に本当に破水して、そこから陣痛きてお昼過ぎに出産しました🙂ざっくりでごめんなさい

  • わわわ

    わわわ

    破水ってやっぱり自分ではとめられないですか?
    おりものがたらっとする感覚がわかるのですが、破水かといつも疑います💦💦

    ちょーど今日予定日の検診なんです♡

    今日うまれるか、三日後か、楽しみだけど怖いですね😂💦

    • 6月19日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    私の場合はですけど😳よければ参考までに❤

    全然止められるとかって感じではなくて
    ぐーぐー寝てたら暖かい無臭の水が
    ばしゃー。って感じでした🙌超熟睡の1番大きいナプキンがタプタプになって吸収しきれないくらいの量です(•́ε•̀;ก)💦汚かったらごめんなさい🌀

    でも、上の方で破水していたら
    少しずつ少しずつ出るみたいですよ😊

    もしかしたらそのまま入院になったりも有り得るので準備しておいた方が良さそうですね😌❤


    解ります解ります😂私も凄く怖かったです(笑)
    やっばい…怖い。どーしよう。産めるかな…どーしようって2か月前から言っていたのは私です😂笑笑
    そんな私ですが3人目産まれる予定です🤫痛くても忘れて次考えられるくらい子供って天使なので大丈夫ですよ😍😳

    • 6月19日
せしり

わたしはおしるしあった次の日に出産しました!
いよいよですね!頑張ってください!

  • わわわ

    わわわ

    わたしそろそろですかね😂❤️❤️

    三日後とかですかね😭

    怖いな(笑)

    • 6月19日
ぶんぶん

トイレに行ったら生理くらいの出血がありおしるしと思わず心配になったので病院に電話をしたら心配だったら今から病院に来てもいいですよー

って言われたのが夜の12時

友達が家にきてくれて病院についたのが1時30分

検診すると5センチ開いてて
5時30分には無事に産まれました。

陣痛はトイレに行ってから
ん〜なんか生理痛のような痛みがあるかな〜ぐらいから始まりました。

あともう少しで赤ちゃんにあえますね🎶

  • わわわ

    わわわ

    生理のような出血は一切なくて、、、
    まだまだですかね〜😭

    ほんとすこーーーーし着くくらいの
    感じでした!!

    わたし今日検診なので聞いてみますが、
    下腹部の痛みも何もないので、、、
    時間かかるのかなーなんて思ってます😂

    • 6月19日
あんこ☆

私はおしるし来てから、次の日の夕方出産しました!お腹痛くなって、汚い話し夜中に1時間程こもるぐらい、お腹が痛くて、う○○が沢山でてスッキリしたら、陣痛らしきものがきました!ぽんさんもいよいよですかね?頑張って下さい

  • わわわ

    わわわ

    今日の夕方には…😭👼🏼💕💕
    ん〜怖いけどすっごく怖いけど早く顔がみたいです〜😭😭

    昨日!!そういえばすんごい便秘で薬飲んで1回でるぐらいだったのに、
    3回も出たんです!!!!!!!
    結構すっきりしました…✨
    いよいよですかね〜😭💕💕

    • 6月19日
LSSH

私は陣痛っぽいのがあって
1時間後くらいにトイレで
目が覚めて起き上がったら
ドバッと出血しました💦
それが深夜0時で病院へは
朝の6時に行きました❗️
(病院に電話して休めるなら
休んで無理そうなら来てって
言われてとりあえず家で
寝ることにしましたが
10分後ごとに陣痛くるので
結局休めませんでした…)

病院着いてもう今日には
産まれるねって言われましたが
結局その日には産まれず
翌日促進剤を打って
午後4時に産まれました😅

  • わわわ

    わわわ

    結構多めの出血でしたか??

    わたしほんとに少量で
    切れ痔になった…ぐらいの
    血だったので😭💦💦

    これから寝ますが、
    陣痛に繋がってくれるといいなぁ😭😭
    張るには張るんですけど😭
    すぐおさまるんです〜💦💦

    無理しない程度に、
    今日ちょーど検診なのできいてみます💪🏽

    • 6月19日
  • LSSH

    LSSH

    パンツ通り越して
    ズボンにまで血が少々つく
    くらいでした😅

    少量でも出血ありの
    張りがあればそろそろ
    じゃないですかね😊💕
    楽しみですね👶✨
    私も当時今日検診ってときで
    どうせ検診行くから
    我慢しようと思ってましたが
    無理でした💦

    もうそろそろでしょうし
    休めるときに休んで
    くださいねー⭐︎
    おやすみなさい💤

    • 6月19日
ふうに

おしるしだと思います😊私はその日次の日には陣痛が来てちょっと時間がかかりさらに次の日に出産しました🌟もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってくださいね🎶

  • わわわ

    わわわ

    今結構強めの張りにたえてます!!
    まだまだ耐えられるくらい…
    いつもの張りより少ーーーーーーし
    ほんの少しだけ強くした感じです。
    ただすぐにおさまります( ̄▽ ̄;)

    今日検診ですが、そろそろですかねぇ👼🏼💕

    • 6月19日
むな

おしるしだとは思いますが茶色から赤に変わってますし一応電話してみたらどうですか?
切迫という可能性もありますし(>_<)

  • わわわ

    わわわ

    今日検診なので聞いてみます💦💦💦

    • 6月19日
こまき

私は前駆陣痛が12時間続いておしるしきて、そのまま本陣通になっていきました。
結果おしるしから16時間後位に出産しました。
もうすぐですね⤴️頑張って下さい❗

  • わわわ

    わわわ

    怖さとドキドキが😆👼🏼💕

    • 6月19日
ぱーこ

おしるしだと思います😍
私は検診で内診グリグリされた日の夜、トイレでポタポタと鮮血でました!
その翌朝、お腹が痛くて、一応病院に行き、陣痛という事でそのまま入院となりました😊⭐️
ただ、朝9時に入院しましたが、全く進まず、何度も内診グリグリをされ(笑)、夜の11時に産まれました😊💕

  • わわわ

    わわわ

    内診グリグリは痛かったですか…?😭
    私まだされてなくて、
    今日検診なので、するかなぁと
    今から怯えています(笑)

    • 6月19日
  • ぱーこ

    ぱーこ

    もう内診グリグリされましたか⁉️😱💦
    私はめっちゃ痛かったです😩💔笑
    グリグリの後もずっとジンジンしていましたし、「痛ったぁー!」と声を出してしまいました🤣🤣

    • 6月19日
リンゴママ

一度病院へ電話した方がいいと思います!うちも出血して時は電話して下さいって言われてました!

  • わわわ

    わわわ

    ほんとですか💦💦
    今日検診だからいいかな
    って思っちゃってました💦

    • 6月19日
げーまー

わたしはおしるし予定日2週間前、
予定日前日に破水、日付変わってすぐ
出産しました(^^)

  • わわわ

    わわわ

    予定日の2週間前だったんですね💦💦💦

    わたしも遅れますかね〜😭

    • 6月19日
不死川まい

即座に産院に電話してください。
私は38w6dで同じように出血あり電話して様子見してと言われたけど、不安で仕方なくそれを訴えて病院に行くことになりました。
病院に着いた時は出血は止まっており、夜だったので念のため入院しました。
翌朝の診察で少量でもの破水確認されたけど、弱陣痛のため錠剤の促進剤を1時間に一錠計6回飲みましたが効かず、点滴に変えました。点滴で陣痛に来なければ帝王切開となりましたが幸い点滴で陣痛きて出産できました。

なので何があるかわからないから電話して指示を受けてくださいねΣd(・ω・*)
そして出産となる時は頑張ってください♡応援してます

  • 不死川まい

    不死川まい

    ごめんなさい!急いで打ったらめちゃ誤字脱字です…

    • 6月19日
  • わわわ

    わわわ


    誤字は大丈夫ですよ!!

    痛みもそんなになく寝てしまいました💦
    いままた張り出したので、準備して病院に向かおうとおもいます!!!!

    • 6月19日
あい

私は朝おしるしがあって、その日の深夜に破水し次の日出産となりました!
きっとおしるしですね(*^^*)もうすぐ赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください(o^^o)

  • わわわ

    わわわ

    あえますかねぇ😭💕💕💕

    早く顔が見たいです👼🏼💦

    • 6月19日