※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちん
ココロ・悩み

仲良しを拒否する方法や、旦那の性欲について相談したいです。

本当に仲良しをしたくなくなってしまいました。
身体を重ね会う事も嫌です。
したとしても、ただただ終わりが早くこないかと思うばかりで下の方も乾燥してます。
でも何回でもできちゃう旦那は毎日1回では終わりません。

なんて断ればいいですか?なんて断ってますか?
ちなみに、1度大きくなるとイかないと気が済まなくて断って寝てても1時間おきくらいにおこされてしまいます。そして手を出されます。どうすればいいですか?

コメント

年子mama

手を出されるとは暴力ですか😳?

  • ぶちん

    ぶちん

    いや、下の方に😂👏です(笑)

    • 6月19日
えーなん

望まない性行為を無理やりすることもDVの一つですよ!
手を出されるとは暴力ですか?
もしそうならきちんとしたところに相談されて今後を考えられた方がいいかもしれません(・_・;
私は申し訳ないけど、そういう気分になれないとずーっと断り続けてます💦

  • ぶちん

    ぶちん

    暴力はないです😂(笑)

    気分じゃないと言ってもやられてしまいます😞断り続けるとこっちの気持ち考えてよ、とか言われます…
    断っても断っても来るので強く言うと言い方考えろ!と言われて…

    • 6月19日
  • えーなん

    えーなん

    体調不良のフリするとかですかねー?(・_・;
    それでも無理やりしてくるなら少なくとも奥さんを大切にするよりも性欲処理の方が上ってことですよね(°▽°)

    • 6月19日
  • ぶちん

    ぶちん

    体調不良うったえて、どー出るかみてみます😣✨

    • 6月19日
m.ママ

夫婦間でも温度差ありますよね。
私も早く終われば良いのに…って思ってしまいます。
体調が良くないからって伝えておいてもだめですか?
私は誘われそうな気がしたら早めに寝るか先に体調が良くないと伝えたりしてます😅

  • ぶちん

    ぶちん

    仕事が遅く終わるので洗濯物とかするとどー頑張っても先に寝れないんです😭体調が良くない、言ってみます✨演技が下手なので日中からLINEで言い続けてみます(笑)

    • 6月19日
  • m.ママ

    m.ママ

    我が家は頻度は多くないですが
    この間2日連続で来たので
    昨日は体調不良アピールしつつ求められないかヒヤヒヤしながら先に寝ました!笑
    あと、半分は本当ですが夕飯手抜きしたくて
    たまーにラインで体調不良アピールして子どもと一緒にお昼寝しちゃったりもしてます。笑

    • 6月19日
  • ぶちん

    ぶちん

    そー言う手もあるわけですね✨いざ勝負🙌で今日頑張ります(笑)

    • 6月19日
mii

辛いですね😢
具合が悪いと言ってもダメですか?もしそれでもしたがるのなら性処理になってしまっているのかも?
奥さんのこと心配なら、それでもしたいなんて言わないと思います。
しかも子どもが小さくて睡眠不足なのに…お疲れさまです😭

私ははぁー!そういう気分ぢゃない!と言います、そうするとショボンとして寝てくれます笑
あとは寝たふりです!

無理しないで下さいね😭

  • ぶちん

    ぶちん

    とっても辛いです😫
    演技できなくて、具合が悪いって言った事なかったので試してみます!!

    寝不足は大丈夫なのですが🤫ありがとうございます✨

    • 6月19日
へぴ

手で抜いてあげるとかはダメでしょうか?
私は切迫早産なってから仲良しはしてなかったのですが、手で抜いても満足?はとりあえずしてるとは思ってるのでしてあげてます。
旦那さんの好み?によりますが…

  • ぶちん

    ぶちん

    毎日になると、それすらめんどくさくなってしまいます💦あと、何とかしていれてきます…

    • 6月19日
deleted user

気分じゃないとかって言われると男性って傷つく人多いらしいので、もし、気分じゃないって断ってたら、休みの日だけにしよう!とかって、決めてみてはどうでしょう😊
性欲強い旦那さんなら、承諾しなそうですけど😅笑

  • ぶちん

    ぶちん

    そーですよね…
    何でそんな事言うのって毎回言われちゃいます💦
    しそうに無いですがチャレンジしてみます😭👌

    • 6月19日