※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

鉄分を摂る方法について教えてください。

今日の検診でHb10.2とやや貧血でした。薬は飲まなくてもいいけど食事を気をつけてと言われました。葉酸サプリやほうれん草、小松菜、納豆を意識して食べているつもりなんですが、皆さんは鉄分をどのようにして摂ってますか⁇

コメント

hä-yϋ♡mämä

薬局などに売ってる鉄とカルシウムのウエハースをボリボリ食べてました🙂

• さな

さな

お菓子だと手軽に摂取できていいですね😊探してみます‼︎

• 6月19日
to-ma

鉄たまごを入れて沸かしたお茶を毎日飲んでます☕
一人目の時は貧血気味と言われましたが、今回は採血検査の時には何も言われないのでもしかしたら効果があるのかなぁ~と思っています😙

• さな

さな

鉄たまごなんていうのがあるんですね!お茶を入れる時に使うと家族みんなで鉄分摂取出来そうだし気になります!情報ありがとうございます😊

• 6月19日
to-ma

グッドアンサーありがとうございます!
ホームセンターやAmazonにも売ってありますよ~🤗

• さな

さな

こちらこそ、ありがとうございます😊さっそくホームセンター巡りしてみます🎶

• 6月19日