※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
妊活

夫と第二子を希望しています。2人目、3人目の方は寝かしつけ後に仲良しされましたか?

変な質問かもしれませんが失礼します。

現在第二子を希望してます。
もともと性欲があまりない旦那なので娘もタイミング法で計画妊娠?しました。そうでもないと全くやる気なしなので。悲しいですが😢

私にチョコレート嚢胞が見つかり、主人と話し合って第二子を希望してます。主人はこども大好きです。作る過程に難ありですけど。

2人目、3人目と授かった方は寝かしつけてから、同じ部屋で仲良ししましたか?
うちは賃貸で3Kの広さです。いつも川の字で寝てます。

コメント

ALICE

わたしは産み分けでタイミングの日を決めてもらいその日は寝かしつけてから、旦那の部屋で。行為は月に一回だけです😅
3部屋あるなら、お子さんが寝られてる部屋より別室の方が気にならなくていいのかな?と思いました。

  • 雛

    旦那さんの部屋あるのいいですね!
    うちは3部屋あるのですが、2つの部屋が続いて襖で間仕切りで、もう1つが洗濯部屋みたいな状態です。
    出来るだけ同じ部屋ではないようにしてみます。その方が気にならないのは確かです(^◇^;)

    • 6月19日
ぶー

私も2人目希望です!
うちは狭いので、
もちろん寝室は同じです!
寝かしつけてから、
同じ部屋で仲良ししてます😂

  • 雛

    お子さんは寝返りとか起きたりしませんか?うちは一部屋全てを寝返りするほどよく動くので(^◇^;)

    • 6月19日
  • ぶー

    ぶー

    子供はベットで私と
    下に布団をひいて旦那は下に寝てるので、下でやってます😊

    • 6月19日
  • 雛

    なるほど!それなら同じ部屋でもいいかもですね。うちはお布団敷いて寝てるのでやっぱりとなりの部屋の方が安全かもです(^◇^;)
    ありがとうございす😊

    • 6月19日
Lieb

うちも妊活のためのみの行為になっています💦

うちは同じ部屋同じベッドに3人で寝ていましたが、流石に子供のいる部屋では出来ないので子供がベッドから落ちないように細工をしてから隣のリビングでサーっとしていました!
ほんと時間かけられないのでムードも何もないです😭
今は3人目に向けてそろそろという感じで月1、2のリハビリをしていますが、同じように寝室に2人の子供を寝かしつけてからリビングでという感じです。
なので、する日は前もって決めてその日は早めに子供を寝かしつけてする感じです。
この前はそろそろしようかなというところに早く寝すぎた長男が起きてきて焦りました😅まだ服も脱いでな買ったのでセーフでした。

  • 雛

    ムードないの分かります!
    妊活のためだけなのは私は逆にやりにくい気もあるのですが^^;旦那がそんな人なので仕方ないです。
    寝ている部屋のとなりの部屋を検討してみます!

    • 6月19日
ぶー

隣のお部屋があるならもちろんそこの方がいいと思います
頑張ってくださいー

  • 雛

    ありがとうございます☺️
    旦那はどう思ってるのかが気になりますが(^◇^;)
    時間がないので頑張ります

    • 6月19日