※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

今子どもが3ヶ月になったばかりなんですが、よく寝るので、とても暇です。笑何か内職とかされてる方います?

今子どもが3ヶ月になったばかりなんですが、
よく寝るので、とても暇です。笑
何か内職とかされてる方います?

コメント

3ヶ月になってからよく寝るようになったのですか?
最初からですか?

毎日寝不足で倒れそうです(;_;)

質問の回答じゃなくてすいません💦

うちの子もよく寝てくれるので楽してます😂でも5ヶ月過ぎたら離乳食も始まりますし、内職する時間なくなると思いますよ😢

な

内職ではないですが、子供が寝ている間に不要なものをひたすらメルカリに出品して売りまくってました(笑)

子供が1歳になるまでに20万近く売り上げました😂😂

• まいまい

まいまい

メルカリ始めてみました!!笑笑

売れるコツとかあるなら教えて下さい🙏😭😭

• 6月19日
  • な

私も主人も独身の時に無駄遣いをしてたのかブランド物が多かったので(笑)だから売り上げが増えたっていうのもあります。ですが、些細な小物でも300円から売れますのでとにかくコツコツですかね!

評価で悪く書かれる事もありますので、状態の悪いところは必ず写真と文章で記載して定価の半額以下にするとか、みんなが良く閲覧するような土日の日中に出品するとか(もちろん平日でも売れます)あとは以前使っていた携帯やゲーム機、ソフトなども良く売れますよ😊😊ブランド物でなくても、状態の良い服も意外と売れやすいです!

1人目の時は手当金や給付金が入るまでほんとにカツカツで、旦那に売れるものない?!って聞いたらバンバン出てきて助かりました🤣🤣

• 6月19日
m

うちもよく寝る子で[私のお腹の上でしたが…( ;∀;)
暇でした!!笑 育児休暇中なので内職はできず、好きなアニメやドラマをみて潰してました…それでも暇でした…笑

よく寝るの羨ましいです😆✨
私は内職ではないのですが、子供が寝たあと趣味で夜な夜なスタイや汗取りパット、ロンパースなどをミシンでちまちま作っています😊今は娘用と、お友達にプレゼント用など作っていますが、上手になったらハンドメイドサイトなどで販売もしてみようかな🤔と、企んでいます(笑)
スタイなどとっても簡単でおすすめですよ😆

ちい

うちもよく寝てたんですが4ヶ月に入ってぐらいから急に寝なくなりました😳それまではずっと子供の帽子を編み編みしてました!

れい

内職はすぐ辞められることじゃないので今始めるのは怖いですね💦
急に寝なくなる子もいるので😭💦

適度にハンドメイドとかして売るのはどうでしょうか?

ふらわあ

とめたんさんもおっしゃっていますが、断捨離してメルカリが1番良いと思います😂💕
子供が動き回るようになると自由が効かないので、いらないなって思ってるものはとにかく状態良くしてメルカリ出品すればとにかく売れますよ!!