※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を通販で見ていて、本体が9000円、インサート付きのセットが12800円、13800円で、2つの違いがよくわかりません。不安です。エルゴ抱っこ紐で検索すると1番上に出てくるサイトで購入した方いますか?

エルゴの抱っこ紐を通販で見ていて本体が9000円、インサート付きのセットで12800円、13800円、このセット2つの違いがよくわからないです😵
本体だけでももっとすると思っていたのでなんとなく不安で😭
ちなみにエルゴ抱っこ紐と打つと1番上に出てきたサイトです。こちらで買った方はいますか??😭

コメント

わっかー

インサートがメッシュかそうでないかの違いでは?ダットウェイのセールですよね?

• an

an

種類が違うんですね😵知りませんでした!!セールです!!

• 6月18日
わっかー

違うサイトでしたね。セールって書いてますし、正規販売店って書いてありますし大丈夫ですよ

• an

an

安心しました😭ありがとうございます😊

• 6月18日
りっくんmama

13800円の方はメッシュ素材ですので少し高いのだと思います。
夏は涼しくていいと思います。
エルゴでも色々種類があって、首座り前からインサートなしで使えるものもありますので、色々調べてみるといいと思いよ(*^^*)

ちなみに私は、インサート装着が大変で、首座り前はベビービョルンの抱っこ紐使ってました(。•́•̀。)💦

• an

an

そうなんですか😵教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️
    この色がよくてこの色はオリジナルしかなさそうなのでインサート買うって感じなのかなって😭
    色々見てみます😹

• 6月18日
るるる♡

サイトみましたが
正規販売店って書いてあるので
大丈夫だと思います..‼♡
メッシュの方が涼しいし乾きやすいから良いと思います(*ºчº*)

ただ、エルゴは付け方も難しいので
首が座ってからの方が楽かもしれません..

エルゴオリジナルを買いましたが、難しくて使いにくかったので
↑の方と同じベビービョルンを買いました♡

首座り前でも楽ちんでしたよ^^

ベビザらスとかで試着(?)実際に人形抱っことかで試せるので、色々ためしてから購入しても良いかもしれません^^
私は娘がうまれるまえに買いましたが、
うまれてから買いにいっても全然間に合うと思います♡

• an

an

買うとしたらメッシュにします😍

そうなんですよね😭
    そうゆう話を聞くので迷います😭
    ベビージョルンも検索してみて見ます😊

旦那さんと来月ベビザらスへ行くので試着して話聞いてみます😵
    色々教えてくれて下さりありがとうございます♡

• 6月18日
  • るるる♡

るるる♡

私はベビービョルンとエルゴオリジナル
    両方買いました^^

すっかり首が座ったらオリジナルを
    使う予定です♡

ビョルンは5000円くらいなので
    両方買ってもエルゴアダプト(新生児からインサートなしでつかえるものです)より安いので..★

沢山あるので迷いますよね!^^
    いえいえ‼良いお買い物ができますように..♡♡

• 6月18日