※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
その他の疑問

皆さんの嫌いな虫なので閲覧注意です助けてください先ほど電気消してぼ…

皆さんの嫌いな虫なので閲覧注意です

助けてください
先ほど電気消してぼーっとしてたら電気の傘の中にゴキブリっぽいのがいます
動きが早いのでゴキブリに間違いはないと思います

気になって眠れないのですがどうするべきでしょうか?
寝てるときに降ってきそうで怖いし、そのままもいやです💦💦

電気の傘はとりたくないです(逃げられそうで)
どうしたらいいですか??

コメント

みみ

旦那に虫は取らせてます!
不在の時は私は絶対触らないので、お母さんに電話して来させますww

  • ジャムパン

    ジャムパン

    旦那も無理なんです
    ほんとに解決法法知りたいです💦💦

    • 6月18日
  • みみ

    みみ

    スプレーが無ければ、どーもできないかと思います😱

    • 6月18日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですよね😶💦
    とりあえず家にある使えそうなもの吹き付けてみました

    • 6月19日
茶丸

ゴキブリ用の殺虫剤はないですか?

  • ジャムパン

    ジャムパン

    殺虫剤はなく
    置くタイプのものしかないです💦💦

    • 6月18日
  • 茶丸

    茶丸

    ゴキブリ専用じゃなくても無いですか😭?
    あれば傘の隙間からシューってすれば平気と思いますが無いのは厳しいですね💦

    • 6月18日
  • 茶丸

    茶丸

    あとは柑橘系のトイレ用消臭スプレーはどうですかね⁉︎やったことはないので死ぬかどうかは分かりませんが柑橘系は苦手らしいですよ!

    • 6月18日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    とりあえず家にある使えそうなものは一通り試しました

    今のところ動いてる感じはないのでしばらく様子を見てみます💦
    逃げ出したか何かに効果があって死んだか…

    • 6月18日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    トイレのスプレーで柑橘系のちょうどあります!!

    動いたら試してみます💦💦

    • 6月18日
  • 茶丸

    茶丸

    気持ち悪いですねー😭😭😭
    どれかが効いてるといいですね!
    ちなみに前に職場で中性洗剤、アルコールはびしゃびしゃになるほど吹き掛けたことありますが全く効果なかったです😱
    熱湯かけるのは効果ありました!
    叩いて潰すと、もしそのゴキブリがメスだった場合潰れた臭いにつられて他のゴキブリが集まってくるそうです😱
    もし傘から出てきた時の参考までに…

    • 6月18日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとに気持ち悪いですね
    熱湯は調べたら出てきましたが、いる場所が場所で無理ななんですよね💦
    殺す前に火傷してしまいます笑

    叩き潰さないほうがいんですね💦💦
    ゴキジェット買っておきます💦

    • 6月19日
たろちむ☆

うわーすごい恐怖(꒪ཀ꒪)
傘の中にゴキジェット噴射ですね!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんと恐怖です😭

    ゴキジェットしかないですよね?
    今手元になくて…💦

    • 6月18日
K.K

キッチン洗剤で死にますよ!
後片付けが面倒ですが🤮💦

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね💦
    試そうと思ったんですが、いろいろ吹き付けてたら動いてる感じがなくて脱走したか死んだかで、一時中断しました
    今日から明日の夜まで家にいないのでほかっとこうと思います🤣

    まだいたら洗剤やってみます!

    • 6月19日
maa

マジックリンみたいな泡の出るものは動かなくなるし見えなくなるのでいいですよ。
スプレーより効果あります。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね!!
    マジックリン探してみます😭

    • 6月19日
ま

なんでも屋さんに電話したら来てくれますよ!
私は夜中にとってもらって2万かかりましたが(笑)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    2万はいたいですね…
    それならもう自力で退治します🤣笑

    • 6月19日