※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
産婦人科・小児科

千葉市緑区のきくちこどもクリニックでの一般検診や予防接種、乳児健診の自己負担金額を教えてください。保険証はまだ作成していません。

千葉県千葉市緑区にある、きくちこどもクリニックに通っていた方や通っている方で一般検診・予防接種・乳児健診は自己負担いくらでしたか??💦
因みにまだ保険証ができていません。

コメント

ちゃん(^^)

検診は母子手帳別冊付属のチケットがあれば無料です。1ヶ月検診は自費なので、病院によるかと思います。そこのクリニックに行ったことがないので金額は分かりません、すいません(°°;)予防接種も、市から送られてくるシールがあれば定期のものは無料です。ロタは自費でやりました。違うクリニックですが、14500円×2回でした!

• ちゃん(^^)

ちゃん(^^)

保険証がないままだと全て自費精算になるので、いくらになるかは病院に問い合わせてみるのが間違いないですよ!予防接種までには出来るかんじですかね?保険証が出来たら、こどもの医療費助成受給券の申請も忘れずに.+゚受給券があれば、薬代は無料、病院は収入に応じてですが、1階300円とかです。たしか無料の方もいます!

• 6月18日