※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

子育てが毎日大変すぎで旦那さんへの扱いが雑になってる気がします💦仕事…

子育てが毎日大変すぎで旦那さんへの扱いが雑になってる気がします💦仕事から帰ってきたらお疲れ様〜て迎えてあげないといけないのについ疲れたぁ〜て顔して逆に旦那さんから子育ておつかれさま〜毎日ありがとうねなんて言われてます😱妻失格ですよね💦愛想つかれそうですよね💦みなさんは子育て疲れてる中でもちゃんと旦那さんへの労いしてますか?

コメント

A

労りしてるというか1番は変わらず主人 子供達 犬達で平等にしてます!

なんも態度も変えずにしてます!
強いて言うなら犬達が下の子達にちょっかい出すのを怒るのが増えかわいそうな思いさせてます……(´-`)

労りはお互いにしてます!

ぷに

本当に奥様思いの素敵な旦那様で羨ましいです!!
うちもお互い疲れたって感じでお互い労いの言葉ないです。。
なんか言ったら負けのオーラがあるので...
悲しいです。

みぃー

子どもが産まれてから、旦那の扱いは確実に雑になってます🤣
ただ、雑になっている分、余裕がある時に好物を作ってあげたり、出産前からしてた毎週末の耳掃除and白髪抜きだけは、忘れないようにしてあげてます😅👂

なーちゃん

素敵な旦那さんですね💕
毎日、家事育児がんばってるのに失格なわけないじゃないですか!
それがわかってるから旦那さんも優しく声かけてくれるんじゃないですかね☺️
毎日ありがとうね、って旦那さんから言われたら「仕事お疲れさま、こちらこそ毎日ありがとうね」って言うだけでいいと思いますよ😊

わたしも旦那を迎える余裕はないので「いつも仕事お疲れさま」「ありがとう」と言ったりマッサージしたりとか、できるのはそれくらいですかね😅

ママ

愛し愛されてるのですね、、羨ましい限りです😫わたしは赤ちゃんで手一杯で、言えてもラインでとかくらいです、、

私も同じです。
夫の仕事が忙しくて、今日もまだ帰って来ていないのに

遅くなってごめんね、いつも子育てありがとうと言われちゃいます。

なのに、私は子どもたちにイライラ、夫を労うこともできず自己嫌悪です。

反省しなきゃですね…

なるべく夫の好きなご飯作ったり、機嫌よくいようと努力はしてます(-ω-;)お互いがんばりましょう!

mamiiiy❁

ステキな旦那さんです😊💕
うちはありがとうとかおつかれ様とか言われた事無いです🙄仕事してないから家のこと、育児はして当たり前って感じです。お風呂入れたりくらいはしてくれますけど、家事は全くしてくれないです😩おつかれ様ってうちは言うけど、言われたことない笑
言われたくて育児とかしてるわけじゃないけど、なんか切ない…😅笑
旦那は嫌いじゃないけど、扱いはもう適当です笑笑