※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

旦那が早めに帰ってきたから走ってスーパー行ったらやはり全滅😰冷食、カ…

旦那が早めに帰ってきたから走ってスーパー行ったらやはり全滅😰
冷食、カップ麺、飲料全て売り切れ。泣きそうになった。店員さんに商品いつ入荷するか確認したら未定との事。不安しかない。
旦那が車で近隣のコンビニ全店回ってカップ麺何個か買えた😭
もう地震こないで。お願いします!
普段から食料品備蓄しないといけないと改めて思いました。あと防災グッズも確認しないと

コメント

りゆ

カップ麺買ってもお湯がなかったら使えなくなるからカロリー高めのものを買っとくといいってリツで回ってきてました!
私の住むとこは震度4か5?でした。
朝からとりあえず、大量に素麺茹でて、米を3合炊きました笑

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

確かにお湯がなかったら食べれないですよね💦
    袋麺は大量にあるのですがお湯ないと食べれないし、恥ずかしながらお菓子なら大量にあります💦
    今日お米多めに炊いて冷凍もしようかなと考え中です😣

• 6月19日
ダイズさん

カップ麺を買っとくなら卓上コンロとガスボンベ(多め)に用意するとガス止まっても卓上コンロでお湯沸かせるからカップ麺食べれますよ😄
すでに卓上コンロあったらすみません💦

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

コンロとガスボンベあれば安心ですよね😭ガスボンベ多めに用意しときます!

• 6月19日