※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままう
家事・料理

本当〜にイライライライラ。主人は兎に角好き嫌いが激しい。ナス、オク…

本当〜にイライライライラ。
主人は兎に角好き嫌いが激しい。
ナス、オクラ、ニンジン、水菜など他多数
さっきなんて好きなはずのブロッコリーの芯に嫌な顔して
好きなはずのほうれん草にいちいち「これ何?」って😤
嫌な顔して食べるから腹たって全て途中で下げました!笑
カップラーメン目の前に置いて、お湯沸かしてお好きなものどうぞと😏
ちょっと嫌味だなって思うけど、そのくらい腹たつ!笑
本当に子供が好きそうなハンバーグとか唐揚げとかカレーとかが好きで、付け合わせの野菜などにはいちいちうるさい!
バランスよく食べなきゃ早死にするぞ!!!
料理、家事一切しないくせに一丁前だな😤
まだまだ怒りは引きそうにありません😭
お腹の赤ちゃんがポヨポヨ動いて慰めてくれてるようで嬉しい、、❤️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってもらってるくせに何様なんですかね!(笑)そんくらいしてやらないと響かないですよきっと!(笑)
子供が大きくなってからもそうやってあからさまに好き嫌いするつもりなんですかね?😩😩

  • ままう

    ままう

    本当毎回腹たちます!
    こっちだってフルで働いてるっつーの😤
    着替えて外に食べに行く準備始めたから、「うわ、最低」(私も中々子供笑)って言ったら行くの辞めて空腹に耐えてました🤩笑
    可哀想だから結局ご飯あげましたよ!!😩

    • 6月18日
おかん

カップラーメンを出してあげるなんてらまうさん優しい🤭
好き嫌いするなら自分で用意したらいーのに何でやらないんですかね?
感謝の気持ちが足りませんね😑
お腹のお子さんはまうさんの味方ですね😊

  • ままう

    ままう

    全力の嫌味です!!笑
    本当自分でやれって感じです😒
    それ以外は穏やかな人なのになぁ〜
    私も短気なのでいけないんですけど😅
    赤ちゃん産まれたら好き嫌いない子に育てます❤️

    • 6月18日
  • おかん

    おかん

    思いやりを無下にされたら誰でもイラつきますよ❗️
    旦那さんのカラダを心配してるまうさんの気持ちがいつか分かってくれるといいですね😤

    • 6月19日
❀´-  2kids mama

旦那には好き嫌いさせません。
食べたくないんだったら、食べなきゃいいです。食べないなら、旦那には作らないです。
作ってもらっておいて何様なんですか?って思います。
うちは、主人も曜日制で料理するのでそういうことはなかなかないですが、主人がそういう人だったら、許しません。ご飯作りません。

  • ままう

    ままう

    旦那様も料理するんですね😍
    優しい、、、😭
    何様ですよ、本当に。仕事が激務なのでせめて栄養あるものをって思っても伝わらないみたいです。
    あぁ、腹たつ〜😤

    • 6月18日
ぽん

本当腹立ちますよね❗️
好き嫌い多くて、文句も多い😫
おかずが沢山あるのに食べるの無いって言われた日は最悪です😭

  • ままう

    ままう

    本当イライラしますよね😅でも結局ご飯取り上げられて外食しようにも私に嫌味言われて、可哀想になっちゃってまた用意しました、、、笑
    結局二度手間、、、笑

    • 6月19日