※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RS♡
妊娠・出産

妊娠後期でおならが止まらず、寝っ屁で目覚めることも。主人に聞かれて恥ずかしい。同じ経験の方いますか?

もうすぐ予定日ですが毎日毎日おならが止まらないです…
主人の前でした事ないのに今回の妊娠後期から自分の寝っ屁で目覚める事もあるくらい音も出ます。
この間寝っ屁で薄っすら起きたら主人も起きていて絶対聞かれてました…
何もその事に触れてはきませんが本当恥ずかしいです(;_;)(;_;)
同じような方いますか(;_;)?
ちなみに便は毎日出ています…。

コメント

ぷぅら

ごめんなさい。同じではないんですがおならを旦那さんの前でしないRSさんが素晴らしいと思いコメントしちゃいました😭❤
二人の子供もいて、いろいろ大変なのにしっかり女性としても意識されてて、、、すごいです✨
うちは付き合ってる当初からおならしたら、ん😒?ん😒?と言い合ってます😂

  • RS♡

    RS♡

    特にウチの主人は女を捨てたら離婚ってなりそうな位気にする人なんです…(;_;)
    何歳までもつか分かりませんけどね(^^)♡笑

    • 6月18日
KONO

私も旦那さんの前でおならしたことないです😅
でも妊娠してからガスが溜まりやすくなって、リビングでテレビ見て笑った時に軽くふと出てしまったり、出産の時にいきんだら聞かれてしまうのかな?とか心配になったり、結構気にしてます。(笑)
全然回答になっていませんが、同じ方がいて私は安心しました💓

  • RS♡

    RS♡

    やっぱりそうですよねー?
    しかも主人がいない昼間より帰宅してきた夜の方が出やすくて…(;_;)
    狭い家なのでトイレでおならをしても聞こえちゃうんじゃないかとなかなかスッキリできません(;_;)♡

    • 6月18日
momoe

一緒ですーーーー😭
全く一緒!!
夜、油断ならないですよね!😭💨
夫より早く寝てしまった時にしてしまって・・・
絶対聞かれてました・・・
でもそのことには触れてきません・・・
だからって触れられても対応に困るので流してもらってますが・・・
本当に恥ずかしいですよね😭😭
なんでこんなにも!?っていうくらい・・・
妊娠中にこんなにおならに悩むなんて思いませんでした⤵
玉ねぎとか、納豆とか、炭酸とか、ガスを発生させるものは極力食べなかったり少なめにしてますが・・・
どうしたらいいんですかね😭😭😭

  • RS♡

    RS♡

    食事気をつけてるんですね!
    えらいです(;_;)!
    触れてこないより、笑いながら寝っ屁してたよ〜って言われる方が、妊娠中だから溜まりやすくて〜とか言えますけどね(;_;)
    いくら妊娠中とはいえ、寝っ屁する妻をどう思われてるか気になっちゃいます(;_;)♡

    • 6月18日
さっちゃんママ

私は旦那がオナラすると臭いから文句言って嫌がりますが、私は自分はプップップップッしますよ( 笑 ) あまりにもブッサイクなのとか、くっさーいの出ちゃった時はさすがに可愛い子ぶって誤魔化しますが😅 旦那さんもオナラに対して1度笑ったりツッコミ入れてくれたら次からしやすいのに〜😃👍

  • RS♡

    RS♡

    そうなんですよね…(;_;)
    でもうちの主人は多分目の前で私がおならを平気でするようになったら、女として見てくれ無くなりそうです…(;_;)

    • 6月19日