※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
子育て・グッズ

スリーパーの購入を考えています。手頃な価格のおすすめを教えてください。近くの西松屋になかったのでネットで買おうと思っています。

スリーパーの購入を考えています!
おすすめ教えてください!出来れば価格は手頃な物が欲しいです(´-﹏-`;)近くの西松屋になかったのでネットで買おうと思っています!

コメント

ぱーら

今の時期スリーパーは暑くないですか?
うちの子もネットでガーゼの買いましたが、汗かいててやめました💦

• ミケ

ミケ

そうなんですか_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_
    質問してよかったです!ありがとうございます!

• 6月18日
ふー

私は雑誌の付録で買いました。700円か800円くらいでした。
でも正直いらなかったです…
夏も冬も暑がって全然使いませんでした😭

• ミケ

ミケ

意外と使わないものなんですね(´⊙ω⊙`)聞いてよかったです!ありがとうございます!

• 6月18日
1212

去年の春にガーゼ素材の物を買いましたが、今年はもう着せてません😥
そろそろ夏になるのでいらないかもしれないです。
布団をかけないで冷えが気になるのなら、長袖長ズボンで寝かせるのもいいですよ。
うちは最近長袖長ズボンです。

• ミケ

ミケ

ズボンは履いてるんですがなんだか不安だったので購入考えてたんですがそんなに暑いんですね😫聞いてよかったです!ありがとうございます!

• 6月18日
cotta

サンデシカのガーゼのスリーパー使ってます!
冬はもちろん夏は冷房の時期に使っています🌼
うちは子供も嫌がらずに着てくれるし、コロコロ転がって布団もタオルも意味無いので(笑)、かなり重宝してますよ🤗

• ミケ

ミケ

人それぞれなんですね😳
    ちなみにサイズはどのくらいですか?

• 6月18日
  • cotta

cotta

嫌がって着ない子もいるみたいです😟

いま1歳8ヶ月で新生児〜3歳サイズを着てます。だいたい着丈60センチくらいだと思います🌼
    小さい頃は手足でませんでした。いまは着たまま走り回ってます🤗

• 6月18日
すいか

最近ガーゼのスリーパー買いました!
5月の暑いとき、寝相が悪く、布団の外に出てしまい寝冷えして、鼻風邪ひきました。
それを5月に2回あったので、スリーパー買いました😅
スリーパー使ってから寝冷えしなくなっあみたいで、鼻風邪ひくことなくなりました!
真夏はクーラー使うだろうし、まだまだ、使う予定です!
私的には、サンデシカのガーゼケットを気に入っているので、そのスリーパーが欲しかったのですが、息子はかなり暑がりなので、背中の部分がメッシュのガーゼスリーパー買いました!

• すいか

すいか

ハンスパンプキンってところのです!
    写真、添付しようとしたら出来ませんでした💦
    すみません。

• 6月18日