※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

お腹が下がると良くいいますが、お腹が下がらないと破水や陣痛は来ないのですか?お腹が下がらなくても来る時は来ますか?

お腹が下がると良くいいますが、お腹が下がらないと破水や陣痛は来ないのですか?
お腹が下がらなくても来る時は来ますか?

コメント

のあ

私はあんまり下がってなかったけどきましたよ♪

ウーノ

私は一人も下がらなかったですよー!
見た目下がらなくても、三番目の子なんかは、8ヶ月から頭を骨盤にはめて固定していました(笑)
みんな6時間以内に生まれていますし、気にしなくて大丈夫ですよ!

ぴぃちゃん

下がらずきましたよ!

にくさかな

全く下がらず破水しました😅

• 梨

破水はどこでしましたか?
    毎日、ドキドキしながら居ます。外出してる時なったらどうしようかと。

• 6月18日
  • にくさかな

にくさかな

深夜、布団の中でした😅おしるしなしで突然の破水でした💦予定日より19日も早かったので、油断してました💦生産期になったら、外出は最小限に抑えました😃
    地域によっては、陣痛タクシーとかあるみたいですよ💡うちは地域はないので、病院と相談して、最悪救急車を呼ぶてはずでした😅病院まで1時間半なので🚑

• 6月18日
  • 梨

布団濡れました?
    私は陣痛タクシーを一応お願いしてますが、家で破水すれば陣痛タクシーですが、外出先だと車で移動するので不安で?

• 6月18日
  • にくさかな

にくさかな

あっ❗️と思って起きたので、布団は濡れませんでしたが、パジャマはバシャーって出た羊水まみれになりました😅
    病院に相談したら、運転はするなって言われました💦外出先にタクシーに来てもらっうかひろって、車は後で旦那さんに移動してもらえると安心ですよね💦

• 6月19日
  • 梨

ありがとうございます😊そうだったんですか。
    今は近場の買い物か実家に行く位しか外出はしないようにはしてるのですが。。
    こればかりは分からないですからね。

• 6月19日