※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
家族・旦那

旦那が娘の出産予定日の日にキャバ嬢と二人で夜中遊んでいました。自分…

旦那が娘の出産予定日の日にキャバ嬢と二人で夜中遊んでいました。
自分から遊びに誘い、キャバ嬢の自宅に迎えに行っていました。
付き合っている頃、わたしのことは散々束縛していたのに、自分は裏でコソコソ女と遊んでいたことに腹が立ちます。
今も他のキャバ嬢と連絡を取り合っているみたいですが、旦那の女癖はもう治らない病気だと思ってます。
旦那に対して何か仕返しをしたことがある方はいますか??
何にも反省してないし、
むしろ浮気は3回するって言ってるし、
女と二人で遊ぶのは特別なことじゃないし
こんなの浮気に入らないって言って
自分の行動を正当化してきました。
この態度に呆れて何か仕返しをしてやりたいです。
旦那はわたしのことをかなり下に見てるので
痛い目合わせてやりたいです。

コメント

deleted user

離婚届を出しますね😂

🍏アップルパイ🍎

かなり腹立ちますね。
うちの旦那も同じような感じです。
何度話しても治らずストレスで胃が痛く産後激やせです笑
私も良い案が浮かびません💦
義母にチクるかなど色々考えてます。

  • ma♡

    ma♡

    義理母がわたしのこと嫌いで、旦那に外で女作って子供ができることを望んでるって、出産前に言われました😹旦那はそれを実現しようとしてるようにしか思えません🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 6月18日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    え!くそばばあですね💦
    それなら義母に言っても喜ぶだけですよね!
    お小遣い制ならお小遣いなしにするとかはダメですか?

    • 6月18日
さくら

離婚する時に沢山慰謝料と養育費もらいます✨

  • ma♡

    ma♡

    慰謝料はLINEのやりとりだけじゃ取れないって言われました😱
    社会的制裁を下したいぐらいです🤷‍♀️

    • 6月18日
mi

家を出ます!

deleted user

お弁当とか水筒持ってるなら毎日下剤混ぜて下痢まみれにしますかね🤔これだとまだ優しいですかね😑

  • ma♡

    ma♡

    お弁当持たせてます!わざと消費期限切れのもの入れてお腹下せるのもいいですね!肉体的苦痛を毎日味あわせたいですね!

    • 6月18日
mama

そんな旦那いらないです😅
即刻 離婚です。

さむらい

離婚かなぁ。。。。。

ひろ

糞ですね!そんだけ堂々とアホな発言してるなら証拠はきっちりとって、慰謝料養育費貰って離婚です👍
逃げられないようにきっちりと!

  • ma♡

    ma♡

    かなりクソですよね!
    発言と行動がクソすぎて同じ親としてとても恥ずかしいです。
    クソな発言をすべて録音しておけばよかったです😱😱

    • 6月18日
ma♡

補足ですが、
今のところ娘が小さいため離婚は考えていません。
離婚するなら復職しお金に余裕ができたらと思ってます。
一番理想なのは女癖が治って夜中に出かけることもなくステキなパパになってくれることですが、今の感じを見てると程遠そうです🤷‍♀️はー、クソ男。

まいち

離婚することですね。

@@@

離婚だなんて自由を与えるだけで
もったいないと思います!
とりあえず別居という形で離れて新しい家の家賃や養育費、生活費などと月々の支払いもらいながら暮らしますw

メイ

私なら男友達とたまにランチとか夕飯とか行くかな😂😂 あなたが浮気は3回するなら、私も3回にしとく👍って軽くサラッと言う😂夫婦は対等じゃなきゃ!

  • ma♡

    ma♡

    俺様自己中の人なので、わたしが同じことしたらキレるって言ってました。世界は自分中心で回ってるぜっていう考え方が子供すぎて受け付けられません🤷‍♀️

    • 6月19日