※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

2歳の子供がアデノウイルスにかかり、咳や鼻水が治らず夜も咳がひどいです。日にちがかかることがありますか?咳が心配です。

2歳の子供がアデノウイルスにかかりなかなか咳や鼻水が治りません(╥﹏╥)夜も咳が酷くて寝れないです。やはり日にちがかかりますか?咳が酷くて心配です。。

コメント

めがねちゅーりっぷ

咳と鼻水可哀想ですよね😥
やっぱり2、3日は咳止まらなかった気がします。
咳はタオル濡らして近くで干して加湿、
鼻づまりするようなら、ビックスヴェポラップが良かったですよ😃

• さおりん

さおりん

ありがとうございます(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ノД`)

• 6月18日
さおりん

ありがとうございます(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩):( ;´Д`;):もう1週間と4日近く続いてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

めがねちゅーりっぷ

あらら長いですね😥
病院に聞いてみた方が良いかもですよ。
薬変えたりしてくれるかもですし。

• さおりん

さおりん

はい、クリニックには3回行きました!シロップ貰って、ただ咳と鼻水が治るのをひたすら待つしかないみたいです(╥﹏╥)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)毎日咳が酷くて、鼻水ダラダラで吸引したりバタバタです。私も咳が移りもう1週間近く酷い咳で寝れないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 6月18日
  • めがねちゅーりっぷ

めがねちゅーりっぷ

ツラいのにかかりましたね😱
    うちは2、3日で喘息か?って感じの咳はなくなったんですが、かるかったんですね😥
    逆に知識を与えていただいてありがとうございます🙇

早い回復を願っております🙇🙇🙇

• 6月18日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございます(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 6月19日