※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がきたばかりですが、初めての受診はいつがいいでしょうか?高度な不妊治療は考えておらず、卵胞チェックやタイミング指導を希望しています。

2人目妊活中で、今週期初めて病院に受診してみようと思います!
高度な不妊治療はしないつもりで、卵胞チェックやタイミング指導をしてもらいたいと思っています。

今日生理がきたばかりなんですが、最初の受診はいつぐらいにしたらいいですか?

コメント

きゃむ

生理終わったあとならいつでも大丈夫だと思います!
生理スタートから14日後くらいが排卵期なので そのころだと 排卵近いとか卵胞チェックすぐ診てもらえるかもしれません^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理終わってる方がいいんですね!
    ありがとうございます!

• 6月18日
くらげ

病院によっては初診は数ヶ月まちという場合もありますので、まずは問い合わせされてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の出たの妊娠前もちょこっと受診したことがあって、予約はスムースに取れるところだったので数ヶ月待ちとかはないと思います!
    受付の方にも聞いてみますね!

• 6月18日