※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
妊娠・出産

最終生理日から計算して4週2日ですが、排卵日がズレている可能性も考えられます。排卵予定日は6.3で、陽性検査は1週間前からです。現時点では4週程度でしょうか。どちらの日に妊娠したかはわかりません。

自分で計算すると最終生理日が、5.19なので、今日で4週2日なのですが、排卵日がズレたりすればもっと育ってる可能性ってありますかね?計算が苦手で😭💦
ちなみに、最終生理開始日は5.19で、仲良ししたのは、5.24と、6.1です。
ルナルナによると、排卵予定日は6.3となってますが排卵検査薬はしていないので確実かは解りません。
この場合、やはり今は4週くらいでしょうか?
また、この場合、どちらの仲良しで出来たのかわかりますか?
ちなみに検査薬で陽性は、1週間くらい前からずっと陽性です。

コメント

よし

単純計算すると4週くらいですけど、
胎児の大きさだったりで週数決まったりするので、
あくまで生理日と排卵日は目安ですね(/ _ ; )
わたしも最終生理日から数えたらまあまあ育ってないか、、?っておもってたら、全然で、排卵日が大きくズレたんかもね〜って言われたので、
いつの仲良しでできたかもわからないです😂

• ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊
    なるほどー🤔
    ということは、受診するのは1週間か2週間くらい先の方がいいですかね😅
    前回は、最終生理開始日からピッタリの週数だったので、わからなくて😂

• 6月18日
  • よし

よし

そうですね!
    胎嚢と心拍同時に確認できるのが6wくらいなんでそのくらいがベストかも🌟
    わたしは予約取れなくて7wの後半に行きましたけど、
    特に何も問題なかったし、もっと早く来るべきとかも言われなかったです💞

• 6月19日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

そうですね❣️では、6週くらいに受診してみます😃
    あー、そうなんですよね、、、産婦人科の予約は、けっこう先までいっぱいだったりしますからね😭💦

• 6月19日