※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が口を閉じながら「んーー!!」と泣くようになりました。甘えたいとき、眠いとき、お腹が空いてるとき、すべてこの泣き方のような気がします。同じような方いらっしゃいますか?

生後7ヶ月の息子が、口を閉じながら「んーー!!」と泣くようになりました。甘えたいとき、眠いとき、お腹が空いてるとき、すべてこの泣き方のような気がします。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

こすけ

うちも同じです!人見知りするようになりこの前それで泣いてたので知り合いに面白い泣き方するね~って言われちゃいました😂

• Pon

Pon

同じですか!うちは「へむー」という泣き声なんですけど、こすけさんの娘さんもそんなかんじですか?なんなんですかねーこの泣き方😅

• 6月18日
  • こすけ

こすけ

うちは「はむーはぶー」と言います笑
    「ワーン」と泣いてる子を見ると逆に違和感…笑

• 6月18日
  • Pon

Pon

「はむーはぶー」可愛いですね😍たしかに慣れると違和感。うちは「へむー」の段階を超えると「うわー」になります🤣

• 6月18日
  • こすけ

こすけ

うわーですか😍?!それってちょっと離れてる時に言われたらえっ?!!てなって走って駆け寄るぐらいビックリしそう😱💦

• 6月18日
みたらしダンゴ

うちも同じく口を閉じて「んー!」と泣きます🤣(笑)
最初は、え?って思ったけど、今はそれが可愛くて仕方ないです😍

• Pon

Pon

口を閉じて泣くの可愛いですよね!私もえ?と思いました!可愛いんだけど、いまいち何をしてほしいのか伝わらないもどかしさもあります😅

• 6月18日
しーまま

うちはそこから進化して、「んぶー!んぶー!」って泡を飛ばしながら泣くようになり、更に最近は「ぶえっぶえっぶわー!」って泣くようになりました 笑
なんか可愛くて全然イライラしません 笑

• Pon

Pon

可愛いですよね😍ただ泣いていたときと違って、意思を込めた泣き方するようになってきましたよね。色々個性があって楽しいです😊

• 6月23日